鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


G線上のGは、義妹のG

G線上の魔王
■G線上の魔王、人気投票結果発表
1位ハル、2位水羽、3位花音。1位のハルの壁紙も公開されています
あれ、花音が三位?三位って……やはりちくわの値上げが影響して…?ちくしょう!

■『ワインのはじめかたDS』とワインを詰め合わせたセットが発売決定
お酒がセットなので普通のお店では売れず、酒屋などでの販売となるそうです
酒屋でDSソフトが売られている様子が想像できません、そういえば「神の雫」最新刊も発売

■カラーは黒・白・銀の3種類! 新デザインのPS2本体&専用スタンドが11月22日に発売
価格は16000円、私は一度買い換えてしまったのでスルー

■「正解はCMのあと」「このあとすぐ」などテレビの山場CMは逆効果 …視聴者の86%が「不愉快」
山場に限ってCMとCMの間の番組放送が1分もない場合が…「え?またCM?」みたいな
不愉快といえばやっぱりミリオネアが一番でしたね、ためてためて⇒CM⇒ためてためて⇒正解は!?

■「価格はあなた次第」のレディオヘッド新作、幾らで売れた?
以前取り上げた自分で支払い価格を決められるCDの続報です
6割が無料、お金を払ったのは4割。さらに払った人の中でも0.01?4ドルの人が多かったそうです

■amazonの分割配送の送料変更が想像より極悪な件
例えば500円の本を10冊購入したとして
5冊(2500)+3冊(1500)+2冊(1000)の三分割配送した場合の送料が、300円×10回分=3000円になるらしいです

■平成の武蔵!?二刀流の剣士が出場 剣道全日本選手権
残念ながら二回戦で敗退したそうですが、これからも二刀流の剣士が出てくると面白いですね

■New's Networkさん、2428旅情編第3幕「ヨッパライ最強伝説」の巻
お兄ちゃん三連発に萌えました、あと返事を変な所からしているのがツボにっ

■ドラえも「436.拠り所」
これはドラえもんの名台詞ですよね(スネオ)

■[壁紙]楽よね、妹キャラ(Wind)
「楽よね、妹キャラ」な壁紙です

■[画像]パンプキンパイ
うん、どう見てもパンプキンパイです

■[動画]あったかいよ(その2)
シロクマがホッカイロ代わりに何かを抱いて暖まっています、その何かとは…?

■[ニコニコ動画]菅野よう子の詰め合わせ 静かな感動曲ver
作業用BGMに最適です、あ…ぼくたまの曲…


【日記】
大きくなってから両親に「義妹が欲しい!」とお願いするとちょっと大変なことになりますが
「実妹が欲しい!」と言うともっと大変なことになることに気が付きました

お願いする時は義妹にしましょうね

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/512-79aa1620

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

