鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


かなで

■FORTUNE ARTERIAL、「悠木 かなで&陽菜」のCG公開 [Amazon/初回版]
これが悠木姉妹の本気ですかっ、しかもかなでのCG……これは……ヤバイデスヨ?
各地から叫び声が聞こえてくるようです

■「オレと彼女は主従なカンケイ」サンプルCGなど公開
今週ぐらいに体験版が来るかなーって思ったんですがまだでした

■ToHeart2 AnotherDays、登場人物(山田ミチル)CG追加
雑誌で公開されていたCGを追加、これはお好み焼き?

■『アイマスL4U!』新たなステージは2008年2月28日に開幕!予約特典の写真も公開
プレイした事もないのに友人に洗脳されたせいで詳しくなってしまいました

■『ペルソナ3』から10年後の世界を舞台にしたアニメ『PERSONA-trinity soul-』が制作開始!
"アレ"からどうやって繋げるのか気になります、主人公は男三兄弟……妹はどうした妹は!
放送は2008年1月開始予定

■Wii「風来のシレン3 ?からくり屋敷の眠り姫?」発売日が2008年2月28日に決定
今までシレンシリーズはほとんどプレイしてきたのでこれもプレイしたいんですが、Wiiはちょっと…
うぅ…アスカとせんせーを使いたいです

■東京にできる新タワーの名前募集
「義妹」とかどうですか?東京の観光名所"義妹"、日本を代表する"義妹”と言われるようになります
他にも「鳥居花音タワー」「実妹塔」「ツンデレタワー、ふ、ふん!あんたのために高いんじゃないんだからね!」

■坂口憲二、ファン親睦ツアーの参加者ほぼ全員がゲイ ファンクラブ解散
お風呂で下半身に視線が集まったというのはちょっと怖い話ですね…

■ペットに遺産(14億円)を相続させたNY富豪夫人
どういう人物だったのか書かれていますが、なかなか強烈な人ですね 「税金を払うのは庶民だけ」

■「モバイルSuica」なりすまし買い物多発
一部の個人情報分かればなりすますことができたそうです、そんな管理・認証では
こんな事件が起きそうだって予想できそうなんですが……

■秀逸なコピペ その1
こういうシリーズが好きです、ハブのネタが最近のお気に入り

■(アイマスMAD)「罵ってけ!へんたいたーれん(M@STER VERSION)」
らきすたOPの曲に乗って伊織(釘宮さん)にひたすら罵られる動画です


【日記】
明日はTWのカンファレンスがあるので14日のアップデート内容がわかりそうです
合成鎧(今までの装備がゴミに見える鬼補正の装備)がもし実装されたら………ゴクリ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/514-2547ec1d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

