鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


年末はギャルゲー祭り

ナギサの

■コットンソフト「ナギサの」体験版公開(11日)
サイズは196MB、大好きな声優さんばかりなので体験版をプレイするのが楽しみです
名前に聞き覚えがなくてもサンプルボイスを聞けばきっと道が開けます
【声優さん】
青山ゆかりさん、夏野こおりさん、松田理沙さん、春海あくあさん


■ぱれっと「さくらシュトラッセ」体験版公開
するどい感じの方が一色さんで…少し柔らかい方が風音さん…ブツブツ(聞き分け特訓中)
サイズは468MB、いまならもれなく佐本二厘さんと桜川未央さんが付いてきます
【体験版ミラー/Holyseal ?聖封?さん

■謎の美少女も登場!? 『風来のシレン3-からくり屋敷の眠り姫-』
新アイテム「お札」とからくり屋敷の少女が公開されました
等身が高いシレンの画像に大興奮しています、この等身で鬼のような装備を持って戦いたいっ

■PS3『ディスガイア3』にさらなる新キャラ2人が判明!各キャラのイベントカットも紹介!! [Amazon]
「ビッグスター様」本名でしかも「様」も名前の一部って……「ちゃん」までが名前の現代の新生児みたいな…

■テイルズウィーバー、ver.4.29アップデート内容を公開(10日)
エルラD4、ジョシュア&クロエのスキル追加、合成防具、新精錬アイテム、ペット保管システム
ペットを複数持てるようになるのはいいですね、イサックのドット絵に惚れました。格闘キャラいいなぁ…

■ディズニー&ソフトバンクが、2008年春から携帯電話向けサービスをスタート
これによってソフトバンクが少し盛り返すかもしれませんね、私は興味ありませんが…

■紅白司会は紅組中居正広、白組笑福亭鶴瓶
紅白組の司会者が共に男性なのは51年ぶりだそうです

■ガソリンスタンド客、給油後に車を忘れ歩いて帰宅
これはプリホリをやりたくなってインストールしようとしたら、すでにインストールされていた…みたいな?
違いますか、そうですか……

■New's Networkさん、2428旅情編「シェイク」の巻(12日)
スキンシップに弱く、○が弱点で、おまけに美乳……かなりのハイスペックです

■New's Networkさん、プレゼントキャンペーン開始告知絵(10日)
セレブ御用達(未来予想)、A4サイズのトートバッグ。ミニストーリーが印刷されているそうです

■ドラえも「437.性悪」
この展開は……っ

■[画像]家具調ノート
見た目がすごいノートパソコンです

■[壁紙]プリンセスうぃっちぃず(クルル)
プリっちがやりたくなってきました

■[ニコニコ動画]マクロスプラス INFORMATION HIGH リマスター版
以前紹介した通常版の方でも鳥肌ものだったんですが、リマスター版はさらに"キ"ました
一回目はコメント表示OFF推奨、……第三次αがプレイしたくなりました
【関連/マクロス25周年記念スペシャル「The Frontiers of MACROSS(仮)」放送決定!


【日記】
今使っているパソコンは数年間初期化していないので、年末までに初期化したいのですが
数年間も使っているとバックアップが大変です

そういえばネット設定のパスワードの紙もどこかにいったような、その他もろもろのパスワードも…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/519-d3286cb3

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

