鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


雑魚敵で危うく昇天

■PS3「GUNDAM -Target in Sight-」公式HP
カッコイイ…今まで私の中でどうでも良かったPS3の株が少し上がりました
機体がとてもリアルに表現されています

■ねこねこソフトのコミケ70通販、受注数7万超え?
あくまでも予想ということですが十分にありえる数字です
ねこねこファンの熱い思いが……

■[画像]守らなくてはならないモノがある
「音夢を……妹達を置いていけるものかぁぁああ!!

■[動画]グローランサーVのOP
男性ボーカル・女性ボーカルがちょうど半々ですね
1両方、2男性、3女性、4女性、5男性

■pya!「最凶の盾」
攻撃できません

■舞子海岸迄五分さん、「CROSS†CHANNEL」No.067
ラバが言うと怖いです

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
そういえば友人も買ってました、定番ですよね



【グロランV】
妖精のコスチューム「体操服」を手に入れました
早速普通のつまらない服から男のロマン"体操服"に着替えさせることにしました

……わくわく、もちろん紺色…いやいやあえてここは青や緑というのも…

お、コリン(妖精が)着替えて戻ってきました

コリン


ブルマじゃない……!?
ちくしょう、ちくしょう!ブルマじゃない体操服なんてただの服じゃないか!

…ハチマキを巻いていたことは素直に褒めます、グッジョブ
あけるりでもハチマキは重要なポイントの一つですしね
………麻衣の体操服&ハチマキに免じて今日の所は見逃してあげることにします


【WEB拍手返信】
●>ランディの走る姿を見た時しばらく手が止まりました 確かにダントツで変なポーズですね

アレはないですよね
その場でクルクル回ると通報レベルにまで悪化します

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/52-cdacaa49

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

