鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


くぽーん

■「Chu×Chuぱらだいす」カウントダウンボイス「あと9日」
第一回目はチュチュと知由(榊原ゆいさん)、長さは45秒。相変わらず榊原さんのボイスは脳にきますね
「かみかみして」の部分が特にいいですね…ハァハァ…。あ、名前がチュチになってる…

■テイルズウィーバー、開発ノート&先行DL公開&メンテ延長
メンテは11月14日(水) 6:30 ? 15:00、フルクラ1.62GB・パッチ110MB
開発ノートには14日のアップデートの一部が紹介されています

■「乗るとやせる」「肌がうるおう」女性からみて車に追加して欲しい機能ランキング
足こぎで進む車なんてどうですか?安いですし、多分下半身からどんどんやせていきますよ

■「クーポン利用率が予想以上に多く…」 モスバーガー、赤字に転落
美味しくなくなったという意見が多いんですが、本当でしょうか?普段食べないので…うーん

■「かわいいので」 電車の回数券を渡す約束で、12歳中1男子にみだらな行為
62歳の管理人逮捕……何やっているんだ……

■読書の秋にお風呂読書を
ゆっくりできるトイレやお風呂では本やテレビ、音楽が欲しくなりますよね
最近は濡れても大丈夫なんて本もあります、私も友人にもらったのを一冊持っています

■「Sleipnir 2.6」公開、新機能追加とお気に入り検索の脆弱性を修正
タブのサムネイル機能はなかなか面白そうです

■[ニコニコ動画]久石譲 神曲集 
ゆっくり聞きたいと思っていた曲が多数出てきたので、作業用BGMへ
あまり関係のない話ですが、麻衣という妹さんがいるそうです


【日記】
昨日初めて噂のアレに遭遇しました、ドキっとするとは聞いていたんですが
本当にドキっとしますね

「レジの若い女性にお釣りを渡されるときに手をギュっとされる」

両手で上と下からぎゅっと、「フラグが立った!」と叫んでいた人たちの気持ちが少しわかりました
私もここで「兄さん」とか言われていたら警察のお世話になっていたかもしれません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/522-52a25daa

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

