鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


世界で一番GIMAIな恋

Chu×Chuぱらだいす特設ページ公開中!
■Chu×Chuぱらだいす、カウントダウンボイス「あと8日」
今日は、うた(金松由花さん)&ヒヨリ(木村あやかさん)。長さは48秒

■『世界でいちばんNGな恋』カウントダウンボイス「あと8日」
今日は天城夏夜(風音さん)、長さは18秒。風音さんの声を掴めたような気がしました(レベルUP)
 
■G線上の魔王、4コマ更新
この独特の雰囲気がたまりません

■テイルズウィーバー、メンテナンス延長のお知らせ
メンテ開始から14時間経過、バグの対処に手間取っているようで終了時間はまだ告知されていません
バグの例として、メッセのマスターID表示・ペット消去・ペット保管庫・入力不具合などなど
-追記-メンテ終了しました、ペット関連はやっぱりダメだったみたいでまき戻すそうです

■『マリオ』や『ソニック』がDSで対決! 『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック』
下の北京オリンピックの記事を読んだ後で、この記事を見たからか思わず噴出してしまいました
「大気汚染の影響でステータスダウン!」と黒いシステム、それを任天堂がという想像で…

■「女子高生Tバック」めぐり攻防…警視庁VS東京地検
例の女子高生Tバックの続報です

■北京五輪イメージ守れ、と中国が報道規制…香港紙
食事と大気のイメージはもう守れるほどの良いイメージはないような気がします

■<森永製菓>「チョコボール」など主力商品値上げへ
こんな所にまで値上げの波が押し寄せてきています、チョコボールは60円から10円程度値上げ

■「アサヒる」「初音ミク」「ローゼン麻生」、現代用語の基礎知識に
「アサヒる」が現代用語の基礎知識に……、コレは会社としては宣伝になるということでOKですよね!
ググレカスやフルボッコ、そして「アタシ、もうアベしちゃおうかな」も収録されているそうです

■うろんなページさん、WORKING!!更新(13日)
「リーブミーアローン」

■[画像]クマー版「やらないか?」
この色と艶がより"あの"雰囲気を出しています

■[ニコニコ動画]15分で終わる ポケモンファイアレッド
まさかこんなストーリー展開を持ってくるなんて…


【日記】
カウントダウンボイスや絵のファイル名って同じことが多いですよね
日にちが違っても同じ名前だったり、会社が違っても同じ名前だったり……

たまに上書きしちゃいますよね!ハッハッハッハッハ!


 
素で凹みます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/523-aa11427c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

