鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


絶望(3件修正)

■『Chu×Chuぱらだいす』カウントダウンボイス「あと3日」
今回のボイスはメリッサ(金松由花さん)&エミル(大野まりなさん)、長さは59秒

■「幼なじみはベッドヤクザ!」カウントダウンボイス「あと3日」
今回のボイスは魅咲(桜川未央さん)、長さは14秒。短いながらもなかなかの破壊力がありました

■「またせたな!」 11月発売の「PS2 the Best」にあの男が追加
PS2のメタルソリッド2と3がベストで登場、価格は1715円と2800円

■経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために…」
ニコニコ誕生秘話やコスト、裁判についての質問など
無料打ち切って有料だけに……という話もありましたが投稿される動画数がガクっと下がったら…

■家のなかで気軽にヘリコプターを飛ばしてみない?
手のひらサイズのラジコン・ヘリコプター、20分充電で5分。価格は3465円
部屋の中で飛ばせるっていうのがなかなか楽しそうです

■ミスドの袋でチン○作ったwww
下の方に画像があるんですがかなりリアルです

■暗算で200桁の数字の「13乗根」を計算
想像もできない桁の計算を暗算で……

■New's Networkさん、2428 旅情編第3幕12?13頁
最後のコマを見るためだけに生まれてきたのかもしれません、そんな気がしました
タイトルを検索してしまったのは私だけではないはず…

■[ニコニコ動画]君が主で執事が俺で/ドラマCD 「Iliusion Notebook」+
テンポが良く小ネタもキラリと輝いていてかなり楽しめました。歌上手いですねー


【日記】
困りました……、FC2ブログの新管理画面にすると
全ての記事のfontタグがspanタグに変更されるみたいなんですが
今まで私が使っていたカラーコードがspanでは使えないみたいで色が変わりません

というのも#+5桁の「#6666f」というコードをよく使っていたのですが
#+6桁のものしか反映されないみたいで……
主要な記事のみを書き直すとしても200近くになります
(過去ログまとめ全部+オーガストネタ全部+青空やリストはタグでいっぱい★)

あ、やだ…ちょっと泣きそう……

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/530-e9e2c6b2

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

