鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


うちの義妹はベッドヤクザ!

■『Chu×Chuぱらだいす』カウントダウンボイス「あと1日」
今日は、知由・チュチュ(榊原ゆいさん)、ヒヨリ(木村あやかさん)、うた(金松由花さん)
長さは1分1秒、ややエロスなのでスピーカー音量MAXでお楽しみください

■幼なじみはベッドヤクザ!カウントダウンボイス「あと1日」
今日は治子(渋谷ひめさん)、長さは9秒。少し物足りません

■G線上の魔王、4コマ更新
今回は妹「花音」のお話です、…"鳥居"でないのが残念でなりません

■対戦格闘『Fate/unlimited codes』始動!迫力満点の戦闘ムービーも大公開!!
2008年稼動開始予定、やるとしたらアーチャーをやりこみたいです

■センスが良すぎると感じたRPGのネーミング
サガシリーズの技の名前は確かにいいですね。166のウェポンストーリーが気に入りました
【関連/ウェポンストーリーまとめ

■お茶の間が凍りつく「創聖のアクエリオン」新CM
元のCMも少しきわどかったんですが、今度はそれをはるかに超えています
絶対狙ってますね、製作サイド

■人生で一番ハマったゲーム、1位は「ドラクエ」…2位「FF」、3位「マリオ」
1作ずつのプレイ時間で比べるのならFF>ドラクエ≧テイルズ>スタオ
FFTは狂ったようにプレイしてましたっけ…

■超音波蚊よけ器効果なし、公取委が排除命令
ドラッグストアやホームセンターでよく見るアレが実は効果なしだったそうです
私の家にも一個あったりするんですが………うぅ…

■ガソリン平均店頭価格150・2円、3週連続で最高値更新
灯油や軽油で走れればいいに、と考えてしまうほど高くなりました
前向きに考えると……お酒に比べれば安いよね♪

■ドラえも「438.鶴の一声」
HAPPY END

■[壁紙]とらいあんぐるハート2(知佳)
私的、世界三大義妹の一人知佳壁紙

■[ニコニコ動画]ドクロちゃんのあのシーンを長くしてみた
アニメの危険なシーンを集めた動画です
小説は読んだんですがアニメってこんなに危険なんですか…、モザイク職人登場


【日記】
風邪をひいたようで20日は帰ってきてそのまま寝てました
ここ数日で急に冷え込んできたせいですね、私は急な気候の変化に弱くて…

あまりの寒さに毛布をもう一枚増やしましたがまだ寒いです
「お兄ちゃん、一緒に寝ても……いい?(枕に顔をうずめて上目遣い」
なんて妹が布団に入ってきたらとても暖かいんですけどねー

……なんて言ったら周りの視線が冷たくなりました、寒い…


記事投稿ミスで書いた文章が消えるという絶望がまた今日もどこかで

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/531-4ad9ce6d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

