鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


空の教会 -花嫁逃亡-

■オレと彼女は主従なカンケイ、茉莉菜のメイドボイスを公開
システムボイスの詰め合わせ、一番下で公開されています
今回公開されたのは茉莉菜(逢川奈々さん)

■『ディスガイア3』予約特典CDのジャケットが公開に! 詳細情報も [Amazon]
収録されている三曲とも今回再収録を行ったそうです
PS2移植の続報がなかなか発表されませんね

■テイルズウィーバー、合成鎧レシピ&材料実装
まだ実装されていないダンジョンで敵が落とすはずだったんですが
まずは有料の箱で出るようにして搾り取れるだけ搾り取ってから……流石です

■劇場アニメ「空の境界」が12月1日より封切り!
全七部作で話題になった境界がもうすぐ公開されます、以降1ヶ月ごとに公開
この作品に見所はやはり妹でしょうか?すみません、ファンに殴られてきます

■【DSレイトン教授】「攻略サイトは即刻削除をお願いいたします」
謎解きをプレイヤーに楽しんで欲しい⇒即刻削除を。
下の方にエロゲー会社が出した攻略に対するお願いとの差がまた…

■「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してセックス
リアルにない物語が売りのエロゲーですが、現実に追い越されてしまいました
…一生懸命な物だからすがりたくなってしまう……わかります

■夜 の 体 操 の お 兄 さ ん [オタサガさん]
NHKを見て育った人にはオススメできるような、できないような

■怠惰な日常さん、StrikerSなの!更新
第3回 なのはのお母さん(11/28)

■蒸し暑いからぬぐー「141:流されるリョータ」
待ち望んでいた展開になってきました

■ドラえも「439.Mごっこ」
幸せそうです

■[ニコニコ動画]”普段通りの一日”の中で凄い技を決めまくるビデオ 
後ろ向きに投げてスプーンをカップに入れたり、箱を叩いて飛び出してきたタバコをくわえたり

■[ニコニコ動画]クリスマスソング詰め合わせ
最近は街中やお店でもよく流れていますね
数あるクリスマスソング集の中からこれを選んだ理由は……さて、なんでしょう?


【日記】
薬指と小指、中指と人差し指をくっつけることできますか?
私は小さい頃「トータル・リコール」という映画(終盤の"アレ")を見たときに必死に練習してできるようになりました

そして数年後、スタートレックと出会った時にその時の練習が役にたちました
長寿と繁栄をっ(サッ/両手0.1秒)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/534-fa9a7396

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

