鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


イモウト7劇場版「義妹がオレを呼んでいる!」

■Leaf「うたわれるもの」OVA化決定!
全三巻で第一巻はウルトの母親騒動、となると他も本編で話のなかった
サブにスポットが当たるんでしょうか?

■2007年の流行語大賞は「どげんかせんといかん」「ハニカミ王子」
うーん、テレビでは確かによく使われていましたが…なんだかなぁ

■[野球]韓国が先発メンバー変更 紳士協定を無視…
韓国監督「ルール破ってない。ルールにウソのリストを作ってはいけないとは書いてない」
……勝って良かったですね、本当に

■『落合祐里香』(ゆりしー)のブログが休止 「今までありがとう。」
何か辛いことがあった…と思わせる文章なんですがいったい何が…

■ついに2GBのmicroSDメモリーカードが2000円割れ
安くなるのはとても嬉しいのですが、今使っているのをいくらで買ったのかを考えると
少し頭が痛くなってきます
【関連/バッファロー、大容量USBメモリを最大2万円値下げ

■電子マネーを不正に取得 5容疑者逮捕 警視庁
「1000円」の表示を「1円」と書き換えたところ、1円で1000ポイントが購入出来たという
なんでこんなにザルなシステムだったんだろう…

■[画像]こんなクリスマスなら考えてやってもいい
サンタがこんなにかっこよく見えたのは初めてです

■[ニコニコ動画]デュープリズムBGMメドレー DISC RUE
最近の作業用BGMはこれを使っていました、体験版で惚れて体験版もやりこみ
ソフトを購入してからも10周はしましたっけ…、OP/ED曲最高

■[ニコニコ動画]はちゅねミク×2239
最初の小ネタが気に入りました


【日記】
水・木曜日ぐらいから通常更新に戻る予定です
11月22日のソフトはインストールしましたがまだ起動もさせていません…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/536-98e1a9fa

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

