鳥居キャノン発射



灯油値上がり⇒義妹と一緒に寝る⇒寒くない!⇒解決

■ToHeart2 AnotherDays、2008年2月29日発売予定
発売日が決定したようです……が、二ヶ月半先ですか…
また延期のお詫びとして予約特典に特製カレンダーが追加されました

■テイルズウィーバー、新クライアント 先行ダウンロードのお願い
12月12日にアップデート、ジョシュアのGB落ち、文字入力不具合全般
ジョシュ装備グラフィック、合成時メッセージなどを修正

■「HUNTER×HUNTER」休載決定
毎週楽しみにしていたんですがどうやらまた休載に突入するみたいです
しかも再開時期は未定……これからが一番盛り上がるところなのに…

■抱き枕『ぷりちち』輸送箱がネギま!シーツを超えるクオリティ
箱にドーンとすごいシールが貼られています、これは酷い

■5MBのハードディスク since 1956
エロゲ体験版をインストールしようとしただけでとんでもないことになります
300MBとしてもこれが60個………

■New's Networkさん、2428旅情編第3幕「転がり込んで自爆して」の巻(6日)
墓穴を掘って……。ん?まさか……ここまでが全てSの計画だとしたら…っ

■怠惰な日常さん、リリカルマジカルStrikerSなの!(7日)
リリカルヴィヴィオ妄想予告

■うろんなページさん、WORKING!!更新(5日)
そのカード(選択)をいきなり切るとは………この男、できるっ

■[画像]ミッキーマウスガスマスク
ちょっと可愛いく見えるところが怖さを引き立たせています

■[ニコニコ動画]ANUBIS Z.O.E Beyond the Bounds
曲自体の良さもありますが歌詞にも惹かれました、ゲームも面白そうです

■[ニコニコ動画]真美と亜美がアイマスキャラのモノマネをします。
一致団結を聞いて声を知っていたので聞いてみたんですが
これだけの人数のモノマネをこなせるのはすごいと思います



【日記】
今日から通常更新に戻ります
久々のネット巡回で浦島太郎状態なので、今日の所は世間に追いつくための更新です

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/537-c7f9472e

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

