鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹のアトリエ

■『スターオーシャン1』公式サイトで店頭用PVが本日より公開  [Amazon]
とりあえずペリシーの画像を見てしばらく笑った後で声を殺して泣きました

■『風来のシレン3』の予約特典は「コッパ リモコンスタンド」!
イメージ画像が公開されていますがなかなかいい感じです
リモコンスタンドとしてじゃなくて普通に部屋に飾ってもよさそうです

■『テイルズ オブ』シリーズが全世界販売累計1,000万本を達成!
テイルズシリーズのほとんどをプレイして親しみを感じているので1000万突破は嬉しいです
でもかなりのソフトを発売してしかも世界で1000万……多いのか少ないのか……うーん

■コードギアス、新シリーズの情報公開
新たなゼロ」って…ことは○○は……
そして↑の中身は新キャラと考えるのが妥当ですが、さて

■セガのアミューズメント施設にあるUFOキャッチャーでミリメシが景品に!
ゲーセンで遭遇したら狙ってみます、一度食べてみたかったんですよね

■高いセンスをもった人たちのデスクトップ
画像付きで数人紹介されています、最初のヤツが好きです

■DSのゲームを違法コピーしようとした韓国人、ウイルス感染→「任天堂の仕業」と抗議
DS本体の売り上げよりも、ソフトの合計販売数の方が少ないっていうのもすごいですね
そして真っ先に任天堂が悪いと考えるのもまた…

■スクエニ 韓国のFF7AC著作権侵害訴訟で勝訴
FF7の映像そっくりのプロモ問題、どうやら勝訴したみたいです
事件の詳細(画像比較)はこちらからどうぞ

■有名タレントの「アニメ」声優起用で「本職」が失業危機、転職も
俳優起用がどんどん増えてきましたね、数年前は脇役で少し出るだけだったんですが
最近は主役級に起用されて………私もゲームやアニメで何度も痛い目に遭いました

■ケンタッキー・ゴキブリ騒動で、元バイトの少年が私大付属校を「自主退学」
まさかこんな結末になるなんて…

■ドラえも「441.ヘッドドレス」
かなりポイント高いですね、これは

■[画像]絶望先生元ネタ
スタッフの愛とこだわりを感じました

■[動画]待って?!
追いかける姿に思わず笑ってしまいました

■[ニコニコ動画]テイルズ 全full主題歌集
どれも懐かしいです、エターニアは発売日当日開店前に行きましたっけ…


【日記】
ゲームはプレイしていませんが、iTunesで
「schwarzweiβ ~霧の向こうに繋がる世界~(霜月はるか)」を購入しました

OP動画のショート版も良かったんですがフル版はやはりそれ以上でした
アトリエ関連の曲では一番好きかもしれません

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/538-f3671769

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

