鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ランディ×ゼオンシルト

■『D.C.II DVD版(初回限定版、通常版)』の修正ファイルを公開
表示関係・セーブ・スキップのバグ修正

■ARIAのコミックマーケット70出展内容が判明!
テレカと壁紙の画像があります

■「TOP -フルボイスエディション-」の予約特典は「ドラマチックDVD」
内容・キャストの詳細、画像数点公開
特典……特典?そういえばアビスの特典まだ開封していなかったような…

■ファイナルファンタジーV、10月12日発売 [めっつぉさん]
二度プレイしましたが二度とも途中でセーブデータが…

■木村メタル、レコード盤のようなCD-Rメディア
これは一度買ってみたいですね、デザインが素晴らしい。お値段も手ごろです

■トイレ後の手洗い、どうしていますか?
アメリカでは75%の男性は手を洗わないという結果が
そんなに洗わない人が多いんですか?

■SF映画に憧れて……空中浮遊ベッドは120万ユーロ(1億7700万円)
空飛ぶベッドで思い浮かぶのは……ドラクエ6ですね

■pya!「(公)コレすっごく面白いね!」
二枚目の表情がたまりません

■ドラえも 371.初夜
ドラミ……

■蒸し暑いからぬぐー「姉に遠慮が半分、正体バレの恐怖も半分」
女性にはいくつかのタイプがあります、浮気をされたら…
A別れる、Bそれでもいい、C自分も浮気、D殺

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
リリザの社会復帰への第一歩?



【グロランVの説明書より/改行そのまま】
●ランディ
歴史調査のため数多くの遺跡に
入り込み、遺跡探索の第一人者と目されている。
そのため国内だけでなく、国外からも調査員と指
名されるほど。一人娘のアンを溺愛している


最後の文を少しいじってみると…

●ランディ
そのため国内だけでなく
国外からも調査員と指名されるほど一人娘のアンを溺愛している。



とても素敵な文章になりました、これが妹だったら言うことなしなんですが…


【WEB拍手返信】
●自分は昨日グロラン?クリアしました。続きが気になってやめられなくて、一気にクリアしちゃいましたよ。

早いですねー、私はまだまだって感じです
Vのストーリーは確かに気になりますよね、私も頑張って進めてきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/54-96c278c0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

