鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「ギマイの」



■コットンソフト「ナギサの」本日発売、色々更新
スタッフ日記・4コマなどが更新されました
積んだ体験版、発売されるソフト。12月はなかなか時間が取れませんよね

■ToHeart2 AnotherDays、小牧郁乃CG公開
他にもスペシャルなどを更新・・・してるみたいなんですが重くて見れません

■今度のシレンは「ニコニコ動画」を越える?「遊ぶ」と「見る」で2倍美味しい
他の人が現在プレイしている要素を生で見れてコメントを送ることもできるそうです
自分のプレイを見せたくない場合は機能をOFFに、生プレイは面白そう[iモード(メガiアプリ)/月額315円]

■DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中
興味ある方はチェックしてみてください(動画エンコード関係)

■ハリー・ポッターの著者J・K・ローリングの新作、4億5000万円で落札される
宝石なども使われているそうですが4億5000万円というのはすごいですね

■森永乳業:ヨーグルトなど64品目値上げ 来年3月から
価格20%引き上げもしくは内容量8%減(最大で)という数字は大きいですね

■「伝説投稿者」の元教頭、児童買春など起訴事実認める
「すごいや!やらせ投稿ばかりじゃないんだね!」なんて声も聞こえてきました
760人を相手にし賞金2000万円以上獲得、男性の伝説は色んな意味で…ここで終りました

■十二使徒にこめられたワインへの思い(漫画"神の雫")
神の雫を読んでいる人はどうぞ

■カップ麺の「つゆ焼きそば」全国発売開始
ヤキソバの汁物、ソースをかけるわけでもないので、メンが違うだけと言ってしまえばそれまで
お湯を二倍使う(800cc)というのも少し気になります

■ネット流行語大賞は朝日新聞社の「アサヒる」に決定!
ネット世界が空気を読んでくれました

■M?A?T 別館、ブログデザイン変更
コゲとんぼさんのイラストが描かれたクリスマスデザインです、癒されました


【そんな一日】
友人(ソフト購入後)
「一番気に入っていたキャラも二番目のキャラも非攻略キャラ…
ちっ、ファンディスクが本編か


「8800円(税別)、ちょっと高い体験版でしたね」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/540-bcb5948b

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

