鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


喉をやられました

■FORTUNE ARTERIAL、CG追加公開 [Amazon]
ついにオーガストが本気を出してきました……そうHCG公開です
しかも"白"と"かなで"というところがまたわかっているじゃないですかっ!
CGをクリックすると次のCGに変化します(脱衣)のでクリックをお忘れなく、よし…次は姉妹丼だ!

■「娘姉妹」回収のお知らせとお詫び
CGの一枚にモザイクをかけ忘れたために回収だそうです、問題のCGはコチラ

■ネット声優さんもどうぞ ブラウザ上で声を録音・公開できる「こえ部」
ソフトなどは不要で簡単に声を録音して公開できるそうです
簡単にできるので自分の声の可能性を試してみたい人にはいいかもしれません

■アニソンや声優・特撮の楽曲歌詞を検索できる「アニカシ」ベータ版
利用は無料、アニソン・声優さんの曲には対応してない所が多いので役に立ちそうです

■墓に入れたケータイが通話中!!ママは亡くなったはずなのに…!
死んだ人間が誰かと話していたのでしょうか?真相が気になる方はリンク先にGO

■うろんなページさん、4コマ「ブタイウラ」更新(15日&16日)
そういえば事の発端は…

■蒸し暑いからぬぐー「142:監視出現。」
エロドウジン病(93話)に騙されたまま

■ドラえも「442.クリスマスのお約束」
やはりリボンは大事ですよね

■[ニコニコ動画]安馬 vs 豪栄道 (the real SUMO fighting 7)
世界最強の格闘技SUMOUの動画です、これをNHKでやったら視聴率取れそうですね



【日記】
今年の冬はコーヒーをよく飲んでいます、去年は緑茶でしたが今年はコーヒー
ですが味の違いもよくわからないので適当に買った安いやつを飲んでいます

コーヒー好きの人に出したら殴られそうです

例えるとしたら……
妹好きの私に「素晴らしい妹がいるんだ、萌えること間違いなし!」
……とサザエさんのワカメちゃんを差し出す感じでしょうか?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/542-b15784f1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

