鳥居キャノン発射



キヨスクでイモスク

■妹にスク水着せたら脱がさないっ!カウントダウンボイス「あと2日」
体験版インストールして…ミニゲームで遊んで満足して本編プレイするの忘れてました
妹好きの罰として体験版の前半を音声OFFでやってきます…

■なんと携帯アプリでファイナルファンタジー4の続編発表!!
4のネタバレになるのでここには書きません、気になる方はリンク先へ

■テイルズウィーバー、アップデート
チームを組んだ場合の経験値ボーナスが4倍、25日"のみ"クリスマスイベント、のみって…
しかもDOP(他のプレイヤーを攻撃できるエリア)でイベントですか…、血の雨が降りそうです

■限界ギリギリ!? 「プリズム・アーク」&「School Days」抱き枕登場
シスターヘルのポーズはもう少しどうにかならなかったんでしょうか?特に二枚目

■クリプトンが「初音ミク同人グッズ」に発売停止、画像取り下げ勧告
えっちぃ抱き枕に対して発売中止勧告があったそうです、ドラえもん事件マリグナ事件を思い出しました
公式が抱き枕を発売する予定&金銭が絡む同人は禁止、の規約が原因みたいですが画像も取り下げですか…

■「初音ミクの“みくみくにしてあげる♪”JASRAC登録」に対するクリプトン社長の公式見解
ダークサイドに堕ちた初音ミク…かどうかはわかりませんが
"初音ミク"の名前を使っての登録には許可が必要なのに問い合わせがなかったことに対してなど

■サンデーに続きマガジンも マガジンドラゴンで「デスノート」パクリ疑惑
今度は内容ではなくてトレスの嵐、これはちょっと…

■後藤邑子 ゴスロリ姿を披露 [てきとうなものさん]
こ、これは……!?

■サンタクロース、麻薬組織に狙撃され墜落の危機 リオ
ヘリで子供達にオモチャを届けに行く途中で、麻薬組織から弾丸(機関銃/2発被弾)のプレゼント♪
麻薬組織何やってんのぉぉぉ!

■飛行中も携帯通話OK スターフライヤー、09年春にも
電波の影響が少ない機体なので携帯電話OK、将来的にはインターネットも

■[ニコニコ動画]【コピペ】妻に愛してるといってみた【2ちゃんねる】
奥さんの反応に癒されてください

■[ニコニコ動画]あま?い釘宮ボイス。あま?い歌詞付き
「ちょっと脳を汚染されてみようかな?」そんな人にオススメです


【日記】
「AI萌え」という新たな属性が目覚めました
人格がちゃんとしているマルチみたいなロボに対する属性は持っていたんですが
抑揚のないAIに萌えるなんて………、私の中にはまだまだ気付いていない可能性があるみたいです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/543-f242ac04

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

