鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


りとるばすたーず

■まさかの18禁逆移植化…  Key「リトルバスターズ!」
全年齢版だけど思っていたんですがまさか18禁版もでるなんて・・・
プレイヤーは複雑な心境かもしれませんが売れるんでしょうね

■『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD』“ヤンでる”イラスト公開 [Amazon]
ヤンデレ状態になったヒロインの画像が公開されました、本当に怖いです
目が死んでますしナチュラルに包丁握ってます
妹の声優は落合 祐里香さん………妹で落合さんなら拉致監禁も私にはご褒美でしかありません
【関連/鳥キャ「キモウトについて」

■転生システム情報&スクリーンショット 『ディスガイア3』  [Amazon]
魔ビリティや転生に関する多数のSSが公開されました
汎用キャラのアーチャー(男)の画像が気になりました……あのアーチャーに少し似てません?

■DS「ドラクエV」、来春発売予定…DS版では“もうひとつの選択”が!?
花嫁選択が三択になる、とのことですがサンチョかゲレゲレですね間違いありません
しかしそうなると問題が一つあるんですよね、子供はどうしましょうか?

■『アトリエ』モバイルポータル「錬金術師のアトリエ」オープン
RPGやミニゲーム、着メロ、画像などが楽しめるそうです
マナケミアやエタマナもある!…と思ったらiモードのみですか…

■「みくみく」JASRAC登録で「手違い」 ドワンゴ・ミュージックが謝罪
「作家名+featuring初音ミク」で登録するはずが「初音ミク」になっていたと謝罪
今後「みっくみくに」の歌詞などを使うとJASRACが飛んできますので注意してください

■コインを振り分ける“からくり貯金装置”「コインコロン」
ピタゴラスイッチを思い出させる楽しそうな貯金箱なんですが
コインが貯まる場所が小さくてあまり入らないような…

■New's Networkさん、2428旅情編「蹴りたいアタマ」の巻
折角の男を上げたのに地雷を笑顔で踏みに…
700万HITおめでとうございます、消滅した場合は私を含む多くの人の生活に影響が…

■[ニコニコ動画]僕らカスラックだから(みくすびとREMIX)
タイトルから分かるようにJASRACに関する歌です

■[ニコニコ動画]スキ?キライ!?スキ!!!
ゼロの使い魔第二期ED曲、私の洗脳が順調に進んでいます


【日記】
もうすぐクリスマスですね、クリスマスですねクリスマスデスねクリスマスデスネクリスマスDEATHネ
頑張れ仏教徒!負けるな仏教徒!日本はまだ頑張れる!

コメント

ヤンデレ妹CDですか…
これはチェックです!

Keyも曲芸商法かー葉鍵信者世代には何か悲しい情報ですね。

>まあさん
妹に○されるほど愛されると思えばゴチソウですよね、しかも落合さんなので楽しみです


>「Keyも~」
企業としては正しいのかもしれませんがファンとしては複雑な気持ちですよね
私の周囲のリトバスプレイヤーからは否定的な声が多かったです
そしてこれで大きな効果を得られたらこれが「KEYの普通」に……

自分もリトバスプレイヤーなわけですが少し複雑な気分です。
・・・発売されたらきっと買ってしまうんでしょうけど。

それはそうと一つ質問が・・・・。
ヤンデレCDの関連「キモウトについて」にある
「兄への執着を心配した両親が寮に入れて兄と引き離そうとしたので車に細工をして両親を事故に見せかけて殺した妹」が登場するゲームってなんでしょう?
かなりヤンデレスキーとしてはプレイしてみたいゲームなんですが作品がわからないので・・・。

>義妹より実妹、ツンデレよりヤンデレさん
追加シナリオやCGあればどうしても買いたくなってしまいますよね、ファンとして…
曲芸はそれ(追加要素)すらもやらない素敵な会社


「ピアノ~紅楼館の隷嬢達~」というゲームです
このソフトで妹はおまけ(サブキャラ)に近い扱いなのでヤンデレを求めてのプレイはあまりオススメできません

詳細な情報ありがとうございます。
「おまけに近い扱い」という言葉がなければ恐らく特攻かましていたかと思います。
・・・・・・財布の中身の心許なさをすっかり忘れて。
それでも特攻かませるのが「真の漢」か?という命題に頭を悩まされる事になりましたが。

>義妹より実妹、ツンデレよりヤンデレさん

命(お金)を無駄にしてはいけません
私達が命を捨てるにふさわしい相手(ソフト)は他にも大勢います

確かに・・・・。
せっかくのご忠告なので今回は見送る事にします。

PS.いきなり画面が真っ黒だったのでビビリました。
まぁ自分も現在、精神が暗黒面に囚われていますのでこちらのほうが落ち着くんですけどね(笑)

>義妹より実妹、ツンデレよりヤンデレさん

24日にネットしている人はみな同志・・・・・、さあ飲みましょう

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/544-4ef43d7f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

