鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


宴が今年も始まる

■うぃんどみる、新作「祝福のカンパネラ」
新作の情報・壁紙が公開されました、10種類のサイズを公開するというのはすごいですね
りらっくすから期間があったからかこ?ちゃさんの絵が少し変わった気がします

■「デスノート」などのパクリで編集部謝罪、大半が盗用と判明…「メガバカ」
七割以上がトレスだったみたいです、これは酷い

■マクドナルド「×××はいけない」 偽装事件関係の電車内中づり広告を黒塗り
圧力をかけて「食べてはいけない」の一部を伏字にさせたそうなんですがどう考えても逆効果です
伏字にした方が興味を引かれて長い間広告を見てしまいますしね

■パソコン安値拍車、秋・冬モデル・ネット加入込み半額も
年末年始のセールを狙ってパソコンを色々いじろうと思っています
最近のエロゲーは重いものが多いのでうちのオンボロをもう少し強化しないと…

■M-1優勝はサンドウィッチマン!!西野さんは1票
私も見たかったんです、お笑い大好きだから………でも……でも
私の地域は放送されていなくて……!ちくしょう!ちくしょう!

■子供たちが送ったサンタさんへの手紙、返事は…「お前の手紙、長すぎ」
ボランティアの人たちが返事を書いているそうなんですが↑のようなイタズラが発見されたそうです
子供達には少し大きくなるまで夢を見ていて欲しいですよね、数年後に真実を知り大人達の優しさを感じて
そしてさらに数年後別の意味で「サンタなんかいねーよ!」とカップルを見ながら電柱を蹴るように……

■遠隔ヒーリング称し、来店なくても請求 「神世界」事件
今話題の警察関与の霊感商法、来店しなくても「遠隔ヒーリングを行いました、お金を振り込んでください」
詐欺の発想がすごすぎます、勝手にヒーリングしてお金請求(多分何もしていないでしょうが…)

■うろんなページさん、クリスマスTOP絵に変更
?とありますのでこれからも変更されそうです

■蒸し暑いからぬぐー「143:揉まれると大きくなると聞いた。」
死亡フラグにも見えるんですが…続きが気になります

■[ニコニコ動画]釘宮病が発症し、悪化する動画
悪化してもいい病気、それが釘宮病です


【日記&ニコニコ】
■[ニコニコ動画]ANUBIS Z.O.E. 艦隊戦 [Amazon]
ストーリー会話部分はカットしてあるのでネタバレは一応ありません
女性の声は主人機「ジェフティ」の独立型戦闘支援ユニット(AI)「ADA-エイダ-」
最近「AIに萌えた」と書きましたがこれのことです、エイダが可愛すぎてたまりません
0:45?からのベクターキャノンモードは男(ロボ好き)なら興奮間違いなし

エイダの質問や発言直後にL3・R3(スティック押し肯定・否定)で返事をすることができます
武装変更などを勧められた場合に肯定すると武装を変更してくれます、可愛いです(1:17?)

[プレイ/クリア8時間・難易度ノーマル]
クリア一回目

アクションゲームは「好きだけど苦手」なのでコンティニュー回数は40回以上でした
何度か「自分には一生クリアできないんじゃないかな」と思いましたが、なんとかなるもんですね
※ちなみにそう思った所で20回ぐらいコンティニューしています
いい映画を観た後のような気持ちよさが残るいいゲームでした、スパロボにも出て欲しいです

二周目は「機体変更・フル装備などが可能、強い機体を選ぶと攻撃力20倍防御力5倍という鬼性能。
迷うことなく強い機体を選択してボスイジメ、あまりの弱さに笑いが止まりませんでした。
詰まることなくシナリオもスキップして一時間半でクリア



【WEB拍手返信】
●いつのまにやらうさぎがクリスマス仕様に

これまた下手で申し訳ないんですが気分だけでもと思いまして…
そして24日は………ハッハッハ!

コメント

なんというクリスマス仕様ww

上のコマンドの「いもうと」を使うとクリスマスはいかにっ…?!

>西村由布さん
眠る前にこんなことをやろうと思ってしまったので結局徹夜で頑張ってます
いもうとを使うと・・・・ああなりました、てへ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/545-f925a714

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

