鳥居キャノン発射



倉庫

もうすぐ2007年も終わりですね
大掃除代わりにブログ用に作成したデータを色々整理してみました

その中からもう完成させる気がない作成途中のものをいくつか公開しようと思いますが
自分で読み返しても恥ずかしいものが多いので適当に流して見てください


【ギャルゲーマスター/2007年1月27日作成】


ギャルゲーのそれぞれを道を究めたらどうなるんだろう…と想像して書いた物です
キャラを考えた後でフラッシュを作成して、あけるりクイズみたいなゲームにしようかなと思ったんですが
………そのまま倉庫に放り込みました


【ここから下が「ギャルゲーマスター」】
ギャルゲーマスター


抱き枕のシゲル
抱き枕の道を極め様としていた男
抱き枕を己だけのものにするために
音夢の抱き枕を全て回収する旅に出た、

シゲ友人
「寂しくなんかねぇさ、コイツがあればまた会える……(抱き枕を片手に)」



声優のサトル
人生を…魂を…己の全てをかけて声優を愛した漢
「声優さんは声だけの不思議な存在なんだ、妖精さんの仲間なんだ!」
という言葉を最後に消息を絶つ



買いのカケル
購入する時、女性店員さんが照れる姿に興奮するようになり
ただ購入して恥かしがらせるのだけが生きがいになってしまった
購入した後のゲームはその場で売って2度美味しい、(または知り合いに譲り渡す)、弱点はポリス


サブキャラのアキラ
サブキャラにしか萌えない、好きなものはファンディスク
「なんでこのキャラが攻略できないんだ、ごめんですんだらファンディスクはいらないんだよ!」
しかし、ファンディスクで攻略したらそのキャラはサブキャラではなくなってしまうため
そのキャラはどうでもよくなってしまう
決して満たされることはない、茨の道を歩み続ける男


ギャルゲーマスター
数千、数万のギャルゲーをプレイし、道を究めた者
純愛も陵辱も全て「ギャルゲー」として真正面から受け止める
数分間なら2次元の世界にダイブできる


ギャルゲーマスター[ダークサイド]
実際にプレイすることなく
セーブデータを使ってのシーン回想・CG、ネタバレサイトを見てギャルゲーを消化しつづけ
極めたもののダークサイドへ・・・
↑により、箱を見ただけで中身がわかるという方面の能力に特化
スタッフ名を見ただけでシーン数や内容を当てることも可能に

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/554-047c91b9

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

