鳥居キャノン発射



倉庫2

【君が主で執事が俺で、まとめ/2007年6月】
フルコンプしてから作成しようと思いついて、二周目から作り始めたんですが
まとめ作成となるとスキップが使えないので時間が…
それと二周目の途中で誰をクリアしたのか忘れてしまい倉庫に放り込みました
確か・・・二人?をクリアしてこれぐらいの文章になりました

これは気力があれば続きを作れそうですが、いつになるやら 【ここからきみあるまとめ】


秘密道具トレ(3)にボイスチェンジャーがありますが、
ソレは声がダミ声になるだけですし、使っていませんよ


お姉ちゃん49の秘密道具クワットロ(4)
使い捨てカメラ?。写真撮れます。ぱしゃぱしゃ
七浜についてすぐに桃色フォトを取るために取り出したカメラ

秘密道具チンクエ!(5)
外付けハードディスク!ウィンウィン
PCを持っていないのに…っ11へのコンボにつながります



お姉ちゃん49の秘密道具オット(8)
目覚まし時計ー。心地良い目覚めを。ぴぴぴぴっ
早起きしようとする錬のために目覚まし時計


お姉ちゃん49の秘密道具ノーヴェ(9)
小型ラジカセ。音楽も入ってますよー。かちかち
大道芸のために取り出したラジカセ

秘密道具ウンディチ(11)延長コード!
予期せぬ事態に備えます。ぐるぐる、ぐるぐる
多分人も縛れます、5からのコンボ

お姉ちゃん49の秘密道具、ドーディチ(12)
焼酎(黒糖)。家からパチってきましたー
森羅とヤケ酒している時に取り出したもの


お姉ちゃん49の秘密道具トレーディチ(13)
"針"を使った技術(ワザ)です。まあ針療法の応用ですね
レンにくっつこうとする朱子に使用、それとなくメルブラ

秘密道具14、紫蘇
名前だけ出てきた道具、多分紫蘇焼酎

秘密道具クインディチ(15)、フライパン!
攻防自在、料理自在。カィーーン!
5→11→15のコンボ


お姉ちゃん49の秘密道具セーディチ(16)
小型オナベ。いろいろ煮れます、ぐつぐつ
ラーメンを作るために取り出したオナベ、21とのコンボ

お姉ちゃん49の秘密道具ディチャッセッテ(17)の
歯磨き粉をつけて、と。私はこの黄色い歯磨き粉が大好きなんですよー
レンの歯を磨くために取り出した黄色い歯磨き粉

秘密道具17、米
名前だけ出てきた道具、多分米焼酎。歯磨き粉とダブリですが
17番のみ道具入れ替え時期で重複しているとのこと(苦しい修正)

「秘密道具(18)ディチョット、ビーだま!
これを指で弾けば……」
飛んでいるカラスに命中させ気絶させるほどの指弾

秘密道具19、芋
名前だけ出てきた道具、多分芋焼酎

ミューちゃん、秘密道具20(ヴェンティ)
ミルクなチョコレート食べますか?
カッターレースについて話していた時に取り出したチョコレート

お姉ちゃん49の秘密道具ヴェントゥーノ(21)
袋ラメーン。お腹が満たされますー、もぐもぐ
食事のために取り出した、16へのコンボに繋がる

さぁさぁまだまだ行きますよ。取り出したるは
秘密道具23(ヴェンティトレ)魚肉ソーセージ
栄養たっぷりで最近入荷しました



秘密道具ヴェンティセッテ(27)で
ほうれん草がある事ぐらいですねー。わさわさ
栄養が偏るということでほうれん草

そんな時は秘密道具ヴェンティノーヴェ(29)
氷!これでキンキンに冷やしてください
未有が熱いコーヒーに困っている時に取り出した氷


お姉ちゃん49の秘密道具トレンタ(30)
歯ブラシ!しっかり磨けば虫歯防止に。ごしごし
寝る前はきっちり歯ミガキ、お姉ちゃんに磨いてもらおう

秘密道具トレントゥーノ、斧!
最近の流行という事でお姉ちゃんも装備です。
木だって切り倒せますよ。ざっくりざっくり
流行のことも考えると主な使用法は"対人"、ざっくりざくり
なんだか季節はずれの蝉の声も聞こえます

こうして秘密道具32(トレンタドゥーエ)
釣り竿にくくりつけるんですー。…よいしょっと


お姉ちゃん49の秘密道具トレンタトレ(33)
アイマスク。より良い安眠を目指して。まっくら
35からのコンボ、悪いことにも使えそう

トレンタクワットロ(34)に
耳栓もありますがまぁこれまでは必要ありませんねー」
安眠3HITで十分と判断されて使われなかった34、使われていれば記録の4HIT


お姉ちゃん49の秘密道具トレンタチンクエ(35)
ぐっすりマクラ。柔らかいですよー。ふかふかー
安眠グッズその2、37→35→33への3HITコンボ


お姉ちゃん49の秘密道具???(36)

大道芸で使うために取り出した

お姉ちゃん49の秘密道具トレンタセッテ(37)
アロマー。いい匂いが心地良い眠りを。すやー
レンがぐっすり眠れるように取り出した安眠グッズ、35へのコンボ

「グローブは秘密道具41(クワラントゥーノ)」


「ボールは秘密道具42(クワランタドゥーエ)」


お姉ちゃん秘密道具クワランタトレ(43)
あやとり用の糸!芸術は爆発です、まきまき
鳩ねぇは「レンちゃんの顔」というのび○も真っ青の技を持っています

新聞は秘密道具クワランタクワットロ(44)
常備してあるそうです

うふふ。ちょっと秘密道具でドーピングしました
クワランタチンクエ(45)ウコンですー
悪酔いなどを防ぐ効果があるとかないとか

タコ揚げ用のタコ…!あ、これは一番違いでした
47を出す時に間違えて出しかけた道具、これは46

秘密道具47(クワランタセッテ)半ズボン!
いけないお姉さんの心を鷲掴みですーどきどき

秘密道具48(クワラントット)素人ならだませる
イミテーションダイヤ!きらきら

「これこそが最後の秘密道具…クワランタノーヴェ
姉の愛 です」



針治療
「弟が、お姉ちゃん針治療してよー」と言ってきた場合のために覚え始めて
現在では治療から行動の自由を奪うことまで幅広い技術を習得


寝つきがいい
鳩は鳥目だから夜の行動がキツイ…らしい

洗脳
寝ているレンの耳元で
鳩「…レンちゃんはお姉ちゃんが一番… (ボソ)×3」
レン「……ムニャ、うん、僕お姉ちゃんが一番」


報告
レンには初潮のはじまりから何から逐一報告

お姉ちゃん布団
なんだかちょっとドキドキする布団、姉の優しさでいっぱい
「お姉ちゃん布団ですー。まるごと包んであげます」

鳩デコピン
本気のデコピンは重ねた10枚のせんべいを割る、ガードをしても弾き飛ばす(ガード不能技)
"覚醒"すると相手に出血するほどのダメージを与え気絶させる


鳩をてなづける
「ボス鳩には帝位を私に禅譲してもらいましたので」

目で会話
高レベルのシスコン&ブラコンなので目でかなり細かい会話ができる


レンへの想いがたくさん詰まった大きな胸、毎日レンを食べたから大きく?
「貧乳より巨乳なのです」


鳩ガード
純白の翼(イメージ)で自分やレンの身を守る
「こんな無垢な存在を攻撃したりはしませんよね?」

"鳩の生贄"の刑
鳩ねぇが召喚されてレンに敵対するものを排除する

電波
レンの危機などを受信することができる

帰巣本能
レンの元にちゃんと帰って来る
「鳩の帰巣本能ですー。くるっくー」

理論を超越した姉弟
「AD3000年辺りで理想とされる姉弟像なんだ」

鳩派
鳩派だけど、レンのためなら泣く泣く武器を取る

美鳩の歌(ハト歌)
かなりの音痴で聞いた人を気絶・幽体離脱に追い込む
レンはシスコン効果で美声に聞こえる(※中毒)
「すげぇー!まるで歌に抱かれているみたいだ!」

レンちゃんビタミン
鳩ねぇがレンに接することで吸収できる成分
その際レンも鳩ねぇ分を補給できる


声帯変化
姉のたしなみ声帯変化、ロリから老婆まで幅広い声(258種類以上)を出せる。
「きゃるーん、みはとこわいにょろ??」(可愛い声)
「うるさいな、黙れよ」(クール&ドス声)
「きゃいーん、このオバちゃんこわいー☆」(ロリ声)
「うー。こんな感じ。わかるかな?」(ポーカーフェイスロリ)


舐めると味が変わる飴
鳩・レンが持っている飴、ミューによく与えられる



メイド服&執事服
「最高だ、弟でなければ結婚を申し込みたいぜ」
「レンちゃんも最強です、結婚を受理したいですー」

朝体操に誘われて断った時のセリフ
「朝は多く受信できるのでちょっと遠慮致します」

自力で早起きしようとする錬に
「……レンちゃん男らしいです。このまま押し倒して
スキンシップしたいですが明日早いなら我慢です」

ミューの世話を頑張ろうとするレンに
「征服王イスカンダルばりにかっこいい決意です…」


海に飛び込んで 平気だというレンに
「タフガイキングですねー。すごいすごい」

「レンちゃんを訪ねて3000里ー」
夜部屋に来て

「獣の数字666ですー」
点呼を取った時に

「Zzz…レンちゃん…姉がブルマはいたらそれは最強だと思いませんか?Zzz」
未有と三人で寝ていた時の鳩ねぇの寝言、妹のブルマも負けてはいません


願いが叶うのならクローン製造機
「4人ぐらい作ってあらゆる角度からオールレンジでレンちゃんを可愛がりたいので」


「可愛い弟がロングヘアになった時、髪を毎日梳いてあげられるように特訓してました」
髪の手入れがうまい理由を尋ねられて

「チィ ( `Д´)」
朱子の話をごまかせなかった時のセリフ

「いいから出ろよ」
部屋の外に行こうと言っているのに、なかなか言うことを聞かないレンへ

「鳩から鳥の唐揚げを与えられるなんてレアですよ」

「くるっくー。そういうの(朱子の裸)を見せられたらお金が欲しいですよね」








姉の教え
「傷は男の勲章と思え」

「無礼な人間にはこちらも礼は必要なし、例えそれが女性であっても」



-番外-
見え見えのお世辞も言ってオッケー





デニーロの"心の友"
……その、アレですよ、アレ。

「ミューさんのものはミューさんのもの、俺のものもミューさんのもの」
……その、アレですって、アレ


森羅「やらないか?」(下着姿でミューに迫りつつ) 未有「やらないわ!」
くそみそテクニックの有名なセリフ



「この前、浦安に行ったら大きなネズミがいてよぉ」
「いきなり何だ、この危険なロボットは」
ディズニーランド


「未有のものは未有のもの!お前の心も未有のもの!」


「このヨゴレを出番をとられた主人公のように睨みつけて下さい」
「あんたってヨゴレはー!!!!」


たこ焼き食い逃げの少女
「ぬふぅ!どいてどいて?」


「この女、陥落(おち)たな」
ベニがちょっと照れたのを見て

「パンチィングドライヴァー!」
ちょっと危険な香りがする技、ガトリングとはきっと無関係


未有が作った花粉取り除きマスク「なんかダークよりなキケンな雰囲気ですね」
スターウォーズのダースベーダーのマスク、とても…ダークサイドです…



錬「急に命令が来たので俺も混乱しちゃって……」
サッカーの柳沢の言葉


夢「お姉ちゃんが"ウヒョとローズィー"見たいって言うから」
ジャンプの漫画「ムヒョとロージーの魔法律相談事務所」

鳩「体力全てを、奪い尽くして差し上げます」
メルティブラッド秋葉(CV/北都南さん)のセリフ


鳩「アラスカの風景みたいに綺麗な歯になりましたね。簡単でしょう?」
絵描きのボブの有名なセリフ、でも描けない


未有
「奇襲を察知しないで三流
奇襲を察知したけど防げないで二流
レンはいつになったら一流になるの?」
車輪のセリフ

未有「もしや、ときめきミッドナイト」
レンにちょっと胸の高鳴りを感じた時のセリフ
漫画「ときめきトゥナイト」


未有「無駄無駄無駄無駄無駄!」
発音といい、どう見てもジョジョです。本当にありがとうございました

揚羽「強化!あらん限りの弾を撃つ。乱れ撃ちよ!」
Fate?

未有「デニーロ弾幕薄いわよ、何やってるの!」
ガンダム、ブライト艦長の有名なセリフ。弾幕はしっかりと東方レベルでお願いします


黒皇号(こくおうごう)
未有が馬につけた名前、北斗の拳の黒王号?

アニメ映画「となりのペドロ」クマバスあり
となりのトトロ&ネコバス、ペドロなる人物が気になります

錬「HA NA SE」
アニメ遊戯王のセリフ、ずっと俺のターン!

美鳩「この味は、嘘をついている味ですね」(頬を舐めて)
ジョジョの有名なシーン「この味は嘘をついている味だぜ」

錬「上杉だけに……毘沙門天の加護ぞある!!」
戦国ランスの上杉謙信


未有「こんなエサに釣られる私だとウワーーー!!!」

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/555-3f3678f5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

