鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


コンシューマーで実妹だと絶望を感じる

■戦闘システムと登場キャラを公開、Wii「テイルズ オブ シンフォニア」
GCで最初に発売したからかもしれませんがWii発売は痛いです
移植されるとは思いますがされるとしてもPS3な予感がします

■日立GST、2.5インチ(ノートPC用)で業界最大容量の500GB HDD
80GBを見て憧れていた時代が懐かしいです

■ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエールの愛くるしさは異常
釘宮病に感染した私としては同意せざるをえません

■目玉なし山場なし紅白“戦犯”探し…鶴瓶人気は証明
歴代ワースト2位の平均視聴率39.5%、最近は民放もがんばってますからねー
紅白にアニメ・エロゲ方面から数人出ると"こちら"としては盛り上がるんですが…相手はNHK…

■浜崎あゆみ告白「左耳の聴覚失った」
音楽関係の人は本当に辛いでしょうね…
【関連/浜崎あゆみが左耳聴覚を失ったことをファンサイトで発表…

■「偉くなれると思った」知事を殺害しようと香川県庁に押し入った高校生、動機供述
おかしな事件ばかり起きていますが、日本は大丈夫ですか?

■「クセ毛は坊主頭にすれば直る」は、ウソですか
もっと考えを進めて「脱毛すればクセ毛に悩まなくなる」というのはどうですか?

■New's Networkさん、2428旅情編「やっちゃった!(いろんな意味で)」の巻(4日)
この奇跡を起こしてくれた元カノさん(2&4)に感謝、新年からビッグなお年玉をもらった気分です

■舞子海岸迄五分さん、マイユア漫画その7(3日)
この表現はいいですね、メモメモ

■ドラえも「445.初夢XVI」
恒例の初夢シリーズ、今回は・・・

■[ニコニコ動画]もってけ!ゲーム効果音(FULL+微調整.Ver)
らきすたOPにあわせてゲーム効果音をならしている動画です
懐かしいゲームが多くて4分間飽きずに最後まで見れました、マリオ・テイルズ・任天堂関係


【日記】
今日から通常更新に戻ります、2008年もよろしくお願いします。
最近公開していたキャラリスト追加…
実は去年11月「ブログ三周年記念日」に公開しようと書き溜めていたものなんですが
予定していた30?40に届かなかったため、記念日をスルーして倉庫に放り込んでいたものだったりします


【その他】
FiRSTRoNさんの年賀メールで最近の疲れが癒されました
ありがとうございました、今年もよろしくお願いします


【WEB拍手返信】
深紅のチョコレートの妹、文月さんだったのか! ありがとう、買うぜー

あ、公式には声優さんの名前って載ってないんですね…
作品としても非常に面白かったので、"文月さん特攻"しても損はないと思います

紅雪[由良香さん]
花凜[文月かなさん]
夕月[松永雪希さん]
鳥子[木原泉さん]
耀[乃嶋架菜さん]

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/560-6400325a

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

