鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「ソウルキャリバー?」-ヤンデレ(包丁)参戦-

さくトラ
■さくらシュトラッセ、マスターアップ告知
期待の新作「さくトラ」がマスターアップされました、2008年1月25日発売
………た、体験版積みっぱなしでした……

■RUNE「Pure My 妹ミルクぷるん♪」特設サイト公開
タイトルに「妹」と書いてあったので期待して開いたんですが
なんと三人も妹が出てくるようです、やはり妹ブームは終っていなかった…!よし!

■まーくんのどえろー!! ドラマCD「よつのは(仮)」4月23日に発売
「まーくんのどえろー!」という文字を見ただけで萌えてしまいました、ごめんなさい
あ、声優さん変更されたんですね。私の好きな声優さんが起用されているのが逆に悔しいっ

■臆病な少年“エミル”がたどる騎士の物語『TOS ラタトスクの騎士』 [Amazon]
前作プイレヤーにはたらまないストーリー…、これのためだけにWiiを購入してしまいそうです
ちなみに…以前シンフォニアのためだけにGCを購入してクリア後に売り飛ばしました

■「ソウルキャリバーIV」のPS3版に「ダース・ベイダー」・Xbox 360に「ヨーダ」がゲスト参戦!
まさかのダース・ベイダー&ヨーダ参戦に興奮しています、他のキャラでは勝てる気がしません
二人が対決できたら良かったのに・・・別の機種なのが残念

■テイルズウィーバー、1月11日 臨時メンテナンス実施のお知らせ
ログインできないエラーを直すためのメンテなんですが
「現在ログインできない人はメンテ後もダメですぅ♪」みたいな書き方がされていて不安です
ちなみに私もログインできない状態なんですがキャラ削除なんて噂も

■『くにおくんの時代劇だよ全員集合!』豪華版が携帯アプリで登場
携帯であの激しい動きをやるのは少し辛い気がします、ああでも懐かしいですね
友人達とよくプレイしてました、今でも覚えている「こがねむし&いいかんじ」。EZ月額315円/1DL420円

■今からおもちゃのカンヅメ開ける
何度か銀が当たりましたが結局カンヅメを手にすることはできませんでした

■10徳じゃ足りない!? 『100徳ナイフ』とは!?
100機能もつけるにはかなりの技術とセンスが要求されるそうで価格は126万円
わかりやすくするために義妹に換算すると驚きの136人です(一人8800円×1.05)

■「はい、そこ入ってー」 路上教習でホテルに誘導→女子高生にわいせつ行為
世の中にこんなエロゲ展開が溢れていたらエロゲ会社は困ります、夢を売る会社なのに…

■New's Networkさん、イヌーイさん4コマ39?41
あまりにもマニアックなネタに、逆に魅力を感じてしまいました。定期購読申し込みを探してきます

■[ニコニコ動画]ペルソナ3手書き紙芝居 ポロニ案内編その5
今回も思わずニヤリなネタが満載です、お気に入りは千尋の・・・


【日記】
スパロボ

OG外伝をやっとクリアしました
トップエースは愛(資金)を注ぎ込んだ愛しのキョウスケ、2位はPP稼ぎのリュウセイ
3位はキョウスケと組ませていたエクセレン

お金が足りなくて結局機体フル改造できたのはアルトとヴァイスのみでした

※話数でのネタバレを避けるために一部にモザイクかけました

コメント

>まーくんのどえろ-!!
よつのはシリーズ購入決定しました

>まあさん

榊原ゆいさんのボイスにどっぷり浸ってください
のの弁はいいですよー

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/563-fcbfe9c1

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

