鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹二学期

■プリズム・アーク らぶマキ、カウントダウンボイスあと9日
今日は神楽(生天目仁美さん)です、長さは1分4秒
これぐらい長いと毎日ちゃんと集めよう!って気持ちになります。そして逃した時は素で凹みます

■ツンデレエロゲー「つよきす2学期」 予約開始
原画もシナリオも違う「つよきす2学期」、ダ・カーポとほとんど同じ状況なんですが
ホワ○トシーズンの時のような嫌悪感がないのはなぜ……あの時はディスク割りかけました

■MacBook Airの“薄さ”は本物だった!?
テレビでも見たんですがかなりの薄さ、4mm?19mm…技術の進歩ってすごいですね
価格は23万円・39万円

■音楽権利者団体「ipod、HDD、携帯電話、カーナビ等も課金の対象にすべき」
え、本気ですか?と言いたくなる内容です

■「年賀状」約4億枚売れ残り 期間延長やCMも効果薄く
最近の年賀状は刺激が足りないというか、無難な物が増えてつまりませんよね
・・・なので楽しんでもらおうと「はじるす」や「音夢」を印刷した年賀状を送ったことがあるんですが(省略)

■なぜ「初音ミクがネギ」で「鏡音リンがロードローラー」なのか?
てっきり食べ物で来ると思ったんですが……意外すぎました

■蒸し暑いからぬぐー「145:千弦鍛錬ちゅー。」
音夢と鍛錬してきます

■[ニコニコ動画]初音ミクのちょっとHなオリジナル曲6 木枯らしの朝
綺麗な音楽に浸ろうとすると凶悪な歌詞が襲ってきます

■[ニコニコ動画]筝・十七弦・尺八による「戦場のメリークリスマス」
ピアノもいいですが、日本の楽器もやはりいいですね


【日記】
昨日の夜なかなか寝付けなかったのでキーボードの掃除をすることにしました
少しだけやろうと思ったんですが単純作業が好きなせいでだんだん楽しくなってきてしまい

結局2時間費やして全部ピカピカにしてしまいました
(キーを全部取り外して埃を取り除いて、キーを磨いて戻す)

終った後で思い出したんですが、これ確か新品で900円ぐらいだったような…
二時間掃除することを考えたら買い換えた方が・・・いやいや勿体無い勿体無い!妹も怒るし
と自分を納得させつつ眠りにつきました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/567-e4143485

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

