鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


「シスターズ!エクスタシー」ちょっとドキっとしてしまうタイトル

■「リトルバスターズ! エクスタシー」のページ開設
現在はTOP絵(祝ヒロイン昇格)と動作環境のみ公開されています

■プリズム・アーク らぶマキ、カウントダウンボイス「あと8日」
今日はフェル(水橋かおりさん)、ふ……声さえあればそんな障害など乗り越えるのがプロです

■アトリエかぐや「夏神」体験版第二段公開
ムリデス、プレイできません、ごめんなさい、勘弁してください
多分プレイしたら心が砕けて、暗い部屋の隅で虚ろな眼で宙を見ながら「はぴでい♪」を歌う生活がっ

■【PS3 Only】FF13最新情報
FF10をプレイした時の興奮を思い出しました
ちなみに12は私の中でもうなかったことになっています

■SONY、新型PS3にPS2との互換性を搭載する意向
これが本当なら嬉しいですね、今はボロクソ言われていますがいつかは買うでしょうし
"ソフト充実・PS2互換・値下げ"をゆっくり待とうと思います

■ソニー、容量16GBのメモリースティックPROデュオ
16GB/価格30000円を3月発売、私が使っているPSPメモリの約32倍

■美少女CGイラストの電源が久々に登場、最大860W
美少女イラストと書かれていたので期待して開いて……すぐ閉じました

■評論家「『恋空』は2chねらには駄作だけどリア充には名作」
ストーリーまとめがあったので読んでみましたがスゴイ内容ですね
こんな内容のエロゲをやらされたら凹んで1ヵ月くらい更新停止しそうです

■実写映画版「ドラゴンボール」の撮影風景がブログで公開中
これを見ると学園祭レベルにしか見えないんですが……どうなるんでしょうね

■不審な小包に警察出動、中身は「大人のおもちゃ」
低い音を立てながら震動する不審な小包、そりゃ爆弾処理班も出動しますよ

■[画像]アウトな痛車
給油口がアウトな痛車です、ちなみに絵はジブリール(青山ゆかりさん)

■[ニコニコ動画]バイナリィ・ポット おきろったら音頭 (鳥居花音さん)
声と効果音を組み合わせて作られた"おきろったら音頭"、ハァハァ…コイツは効きますよ

■[ニコニコ動画]【君が主で執事が俺で】Brother Soul
鳩ねぇ(北都南さん)による弟ソング、ぽっぽっぽっぽっくるぽー♪


【日記】
絶望した!OG外伝宇宙ルートの内容の薄さに絶望した!
というわけで現在二周目の途中です、宇宙ルートを楽しみにしていたんですが
内容はほとんど同じであの短さ……はぁ……

現在は14話で全滅プレイをしてお金を稼いでいます
全滅プレイは多分MX以来なので久しぶりです、熟練度を取らないと負けた気がして
第二次α・第三次α・OG1&2では全滅プレイはしていませんでした

作業プレイがあまり苦にならないこともあってキョウスケの撃墜数200突破


【その他】
・主人公リストに以前公開した四人を追加、ついでに数人の文章も修正しました
・オーガストまとめに前回分と追加されていなかった記事を追加しました

コメント

>>リトバスエクスタシー
何か…もう裏切られた気分です…
このやり口は、東鳩2やD.C.P.Cで味わってるはずなのに、涙が出てしまう…

>リトバス
それだけ大切なゲームだったんですよ…
私もD.C.に関しては……クチニダセナイグライノオモイガ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/568-f2f3b042

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

