鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


容疑者Sは「義妹との恋愛はNGではない!」と徹底抗戦の構えです

anasin3.jpg
■アナスタシア「蒼海の皇女たち」発売日決定・CG・システム詳細公開
3月14日発売予定、潜水艦に乗って戦うゲームです。銀髪でスク水が似合う女の子が艦長

■プリズム・アーク らぶマキ、カウントダウンボイス「あと7日」
今日は華鈴、内容を予想できた人に拍手

■『NG恋』人気投票第1位壁紙配布開始!
1位「陽坂美都子」の壁紙が公開されました、期間限定みたいなのでお早めにどうぞ
最下位にも納得したので満足です、最下位のコメントもまたピリっとしてていいですね
最下位"松本先生"唯一のコメント「このおっさんクズ杉て(´・ω・)カワイソス」(反転)

■ともに冒険する仲間たちも魅力的に!!PSP 『スターオーシャン2』
戦闘が止まるのが嫌で声を集めたら術師はベンチに放り込んでました(セリフを集めると特典)
新声優陣は、クロード(浪川さん)、レナ(水樹さん)、アシュトン(石田さん)
プリシス(釘宮さん)、ディアス(杉田さん)、レオン(若本規夫さん嘘です)

■DS『無限のフロンティア スパロボOGサーガ』インタビュー全文掲載!
主に戦うのは人間で、登場するロボット(例/ナハト)も2?3M前後と小さめ
主人公の名前がブロウニング、ナンブというのが私のキョウスケ好きを刺激します

■テイルズウィーバー、システムエラー問題の対応進捗状況について
私のキャラも復活して10日ぶりにINできました、NPC好感度とクラブデータが消えてましたけどね…
知り合いはアイテムがズドーンと消えたみたいですが保障は行われないそうです
CM「オンラインゲームはネクソン!(以外で)」

■懐かしの8ビットゲーム機をアプリで再現、iモード/Yahoo!
著作権的にやばいのか色や名前は変更されていますが、ファミリーなコンピュータを再現
うまくソフトが起動しない時はフーフーが必要………ゲームでやらされるとなんか複雑です

■寿命が10倍に延びる技術を開発、人間の場合は800才まで延命可能に
これが本当だとしたら大変なことになりそうですね

■インサイダー取引:NHK記者ら3人を聴取 1人は否認
市場取引終了後に発表される予定だった「すき家」の原稿を読んで、株を購入したNHK職員

■日清製粉、パスタ最大40%値上げへ 業務用、過去最大幅
小麦の国際価格が二倍近くに跳ね上がったため値上げ、他の企業も同程度の値上げをするみたいです

■[ニコニコ動画]初音ミクのちょっとHなオリジナル曲6 木枯らしの朝
これは16日に紹介した動画なんですが「権利者が」削除してしまいました
オリジナル曲なのに権利者……歌詞にクリプトンが怒ったということなんでしょうか?


【日記/OG外伝】
気が付いたら14話でキョウスケの撃墜数が398になっていました
流石にもう進むことにします


製品を購入した後で体験版をプレイする……これぞ最高の贅沢、と語ったら叩かれました
言い訳が通用しなかったので体験版を少しずつ崩してきます


【WEB拍手返信(12日)】
●OG外伝 むしろ義妹争奪戦になってる所が芸が細かいですな

拍手に気付かずに返信が遅れてしまいました、申し訳ありません
やっつけ仕事(OG絵)にありがたいお言葉です

スパロボ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/569-59344764

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

