鳥居キャノン発射



そろそろクリア

■プリズム・アーク、マスターアップ告知
8月25日発売予定、体験版をボチボチプレイすることにします
主人公には妹がいるんですが……攻略できない予感が…

■ういんどみる、夏季休業のお知らせ
8月10日(木)?8月20日(日)まで夏期休業
はぴりらのカウントダウンボイスも公開、一生懸命集めていた私は少しショック
あと今さらなんですがはぴりらの「ゲーム紹介」の所のタマちゃんの顔すごいですね

■フルアニ発売前に同梱の原画設定資料集がネット上に流出 [FiRSTRoNさん]
下請け会社の社員がデジタルカメラで撮影して公開

■"ハンゲーム"で『ファミスタ オンライン』が配信決定
懐かしのファミスタがオンライン化しかも基本料金無料です
始まったら友人を誘ってプレイします、楽しみ楽しみ

■「テイルズウィーバー」,ウィングクーポンを集めてアイテム入手
ドロップアイテムを800?1000個集めてウィングL、プラチナウィングと交換

■下着など1万2000点盗む 会社員「欲しくてたまらず」
下着の写真もありますがとんでもない量です

■[Flash]「スーパーマリオアンダーワールド」
マリオでこんな戦闘シーンを表現できるとは素晴らしい

■pya!「ちょww反則だってwwww」
ゲームバランスを見事に破壊

■うろんなページさん、WORKING!!更新
意外な展開



【グロランV】
コリンのコスチューム「チアガール」GET
ああ、いいですね……早速着替えさせることにしました

体操服のこともありましたがチアガールで水に流すことにします
チアガールの服装なら色んなドラマも生まれそうですしね

あ、コリンが着替えて戻ってきました

チアガール


コリン下に何穿いてるんだ!?
ちくしょう、ちくしょう!
「見えてるぞ」「これは見えてもいーの」「(ジー)」「あ…だからってそんなに見ないでよっ」
そんなドラマがあったかもしれないのに…!(※PS2です)

妖精なんて夢の塊のような存在が
そんな夢も希望もないようなものを穿いて……しかも二度も……

すみません、うるし原さん呼んでもらえます?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/57-07c12a2d

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

