鳥居キャノン発射



ええい、ヴィントラントのツンデレは化け物か!

ぷりぷり
■プリズムアーク らぶマキ、カウントダウンボイス「祝発売」(25日)
最後は驚きの長さ8分39秒(8MB)、ヒロイン全員登場して色々と語ってくれます
"テレサさん「にゃんにゃーん☆」"と"プリーシア照れ照れ"の可愛さにやられました
忙しくて「あと1-3日」を取り逃したんですがアドレスの数字変更でいけました(5日まであるようです)

■ついに4GBのSDHCカードが2000円割れ
どこまで値下がりするんでしょうね

■「虚偽の提案でだまされた」 江原啓之がフジテレビを痛烈批判
リアル霊能力者番組を見る時間があったら、吸血鬼のふとももを愛でる私には関係のない話です

■他人が驚く 「平気なこと」「苦手なこと」
苦手なこと「主人公の名前がリアル友人と一緒」、平気なこと「ウィンドウショッピング(長時間)」

■Winnyなどを経由して感染する「原田ウイルス」の作成者を逮捕
不特定多数にばらまいたということで逮捕、仲間の二人はアニメも配信していたとかなんとか

■「マイナスイオンは身体に良い」…疑似科学にだまされやすい日本人
興味がないので買うことはないんですが、私もTVなどのせいで「体に良さそう」というイメージはあります
ギャルゲーの「おし○は近親相姦にならない」みたいな感じでしょうか?

■歯医者で抜いた歯はどこに行くのか?
1廃棄、2研究用として保存、3患者が希望して持ち帰り

■やる夫で学ぶサブプライム問題 [オタサガさん]
ハァハァしながら学べるやる夫シリーズ

■さくらシュトラッセレビュー(てきとうなものさん)
体験版でルゥリィに輝きを感じたんですが、間違いではなかったようです

■ドラえも「447.初夢XVIII」(22日)
445・446の内容とリンク

■[ニコニコ動画]ファルコン☆パーン(イ゛ェアアアアアMIX)
スマブラ(64)のカービィの曲をキャラの声で

■[画像]中国オリンピックパンフレットに出たハルヒ
やだ・・・なにこのパチモノ臭・・・


【日記(やや危険なので追記へ)】
鬼畜・陵辱・多人数(男)要素のあるゲームは心が痛いのでプレイしないんですが
「あ、赤ちゃんができちゃうよぉ・・・」
という言葉に何かを感じてしまう私は崖からダイブした方がいいでしょうか?

昔プレイした「Wind/みなも(春野日和さん)」のセリフが脳に焼き付いて……くっ


……エッチするごとに当たり判定(妊娠)があって
"HIT"したらそのままEDへ……っていうゲームがあったのを思い出しました、なんとなく。



え、なんで急にこんな話を?
それは「プリズムアーク・らぶらぶマキシマム」のプリーシア(榊原ゆいさん)に
そんな感じのセリフが出てきたのでなんとなく………その……ね?

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/571-b590d42c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

