鳥居キャノン発射



ぎまいシュトラッセ

■さくらシュトラッセ、マリーのシステムボイス公開
マリー(佐本二厘さん)のシステムボイスが公開されました

■『恋する乙女と守護の楯』ドラマCD、女装主人公を演じるは釘宮理恵!
これの赤い髪が主人公、うーん・・・まさか釘宮さんで攻めてくるとは思いませんでした
ちなみに地毛は短髪黒髪

■仲間たちを公開、PSP 『スターオーシャン2 セカンド エヴォリューション』 [Amazon]
今回紹介されたのはプリシス(釘宮さん)、レオン(小林由美子さん)、ボーマン(藤原啓治さん)
ちなみに旧声優はプリシス(住友優子さん)、レオン(甲斐田ゆきさん)、ボーマン(堀川りょうさん)

■名作S・RPG『サモンナイト1』、DSでリメイク4月24日発売 [Amazon/特典]
サモンナイト1をDSでリメイク、ブレイブクリアや新システム・中断セーブなどを追加
3・4しかプレイしたことないのでプレイしたいです、今からPS1はきつかったのでナイスリメイク

■“ロイド”たちの今は?『TOS ラタトスクの騎士』の登場キャラクターを紹介
シンフォニアのキャラ達のその後が書かれていますので気になる方はチェック
ロイドやコレットももう18?19歳………

■【ネタバレ】「こりゃひでえ!」と思ったバグ
聖剣2のボス後のフリーズは他の人も発生していたなんて・・・てっきり私のソフトが悪いだけだと・・
ちなみに数回チャレンジしても毎回フリーズして、最後にはセーブも吹っ飛びました

■児童ポルノ、「個人が趣味で所持」も罰則検討…鳩山法相
三次元だけならいいんですが二次元に来られたら死ぬしかありません
個人所持で?ということは義妹好きというだけで「怪しいから」と職務質問や所持品検査なんて・・・?

■“また母親の彼氏” 男、小5男児を暴行死→母親「しつけだから」と男をかばう
死なせてしまうようなレベルのものはしつけとは・・・

■嫁にエロ本とAVを処分するようにいわれ、空き地に80キロ分を捨て検挙
全ての男性が涙した感動(?)の物語

■「仕事が好きだから」 川島教授、「脳トレ」の報酬24億円受け取らず
私なら間違いなく受け取っています、むしろもう少しYO☆KO☆SE☆と裁判でも起こしていたかもしれません
世間の教授にたいする好感度が急上昇

■地方テレビ局などの視聴が可能なフリーのP2Pソフト「KeyHoleTV」
これはなかなか良さそうです

■中国製ギョーザ:中国、報道にピリピリ 感情悪化を懸念
真実はどうなんでしょうね・・・

■[ニコニコ動画]アイドルマスター×KOTOKO オールスター 覚えてていいよ
いい歌なのでアイマスを知らない人もぜひどうぞ

■うろんなページさん、TOP絵変更(2月3日)
「ブタイウラ」の絵になりました

■ドラえも「449.タブー」
タブー


【日記】
PSPを新型に買い換えました、こんなに軽くて薄いなんて・・・・
でも特にプレイしたいソフトもないのでそのまま棚にGO


【WEB拍手返信】
○富樫さんがこんなにハイペースで連載するなんて……

他の漫画家さんに殴られそうなペースですが、これでもハイペースな冨樫先生
来年を少し覚悟していた人も多いはず

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/576-bd3e7c8c

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

