鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


秘剣ギマイステキ+99 カノン風魔の盾+99

■シレン3、死亡時「ロード再開タイプ」「所持品を失う」2タイプ用意
詳細はリンク先をどうぞ、でも自分で選べる場合人は大抵楽な方を選んでしまうんですよね
私も道具持越しを選んでしまいそうです

■コードギアスR2、キャラ紹介更新
あの終わり方からどうやったらこういうキャラ紹介になるのかがよくわかりません
早く見たいような、やめておいたほうが良いような・・・・

■初音ミク激似!AV「初音ミコ みっこみこに犯されてやんよ」サンプル動画公開
初音ミクが大変なことになってしまいました

■童貞の彼氏が初体験のとき勃たなかったので
「そーれ勃起!勃起!」手拍子⇒振られる

■タイムマシンはあと3ヶ月以内に完成…ロシアの数学者が主張
できないとは思っているですが、もし本当に完成して時間移動ができたら・・・どうなるんでしょうね

■携帯音楽プレーヤー、3人に1人は「耳に異常を感じた」
耳への健康被害、使用中に危険を感じたことがあるかなどのアンケート

■[ニコニコ動画]大番長 BIGBANG BEAT 1st Impression OP
これを見たせいで大番長をまたやりたくなってきました

■[ニコニコ動画]妹に30分罵倒され続けるCD
妹(草柳順子さん)にひたすら罵倒されます、妹好きでMの私には最高の動画でした
そして22分に”妹覚醒”、これが・・・妹の本気!?


【日記】
利用し始めてから数年・・・・、自分のプロバイダーが無料で
「メールアドレス追加4個」&「高性能ウイルス対策ソフト」を提供していることを友人から教えてもらいました
かなりのショックを受けて、しばらく自分のパソコンにインストールされているAVGを眺めていました

この敗北感、テイルズオブシンフォニアで敵のターゲットの変え方を終盤で知った時以来です


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/579-cb6bdbda

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

