鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


ぎまいにやられた

■「さくらシュトラッセ」システムボイス公開
優佳(風音さん)のシステムボイスが公開されました

■「テイルズウィーバー」,バレンタイン&ホワイトデーイベント実施
毎日IN+大量のアイテムが必要なのに、もらえるアイテムは期間限定(5日?30日で消滅)のみ
しかもそれが一種類だけ………さらにそれが貰えるのは一ヵ月後、流石ネクソン

■「ほっかほっか亭」1000店を「ほっともっと」に
客層を逃がさないためにも似ている名前をというのは仕方ないにしても少し言いづらいですね
略して「ほと弁」or「ほも弁」、後半の略称を使うのには少しの勇気が必要です

■南大門火災 拘束の男が「犯行自供」
文化財放火の前科がある男性が自供したそうです、自身のトラブルでイライラして。
もっと別のストレス解消法はなかったんでしょうか?例えば"とらハ"シリーズをプレイしてみるとか(※69歳)

■「おやじにやられた」 男女3人が死亡、15歳少年が両腕切断・後頭部陥没
あまりにも酷すぎる怪我と被害者数・・・いったい何が・・・

■二次元(アニメ)、幼い声も児童ポルノに認定する可能性も?
第一線で戦っているロリ声の声優さん達に魔の手が?
北都南さんの翼が半分もがれる可能性が出てきました

■Windows Live Messenger パッチ
広告消し、多重起動・・・などなど。自身のバージョンを確認してからどうぞ

■超映画批評さん、『L change the WorLd』5点
予想を下回る評価でした

■ドラえも「450.ゆきあそび」
ですよねー

■[画像]気になる広告
確認せずにはいられません

■[ニコニコ動画]テチでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 
TWのティチエルでウマウマ、クセになります


【日記】
いきなりですが私は紅茶が苦手です、さて……
ペットボトルの烏龍茶を購入して、友人と話しながら何気なく飲んだら
購入したのは色が似ている紅茶でした、そのまま盛大に口からシャワー

ちゃんと紅茶だとわかってから飲んだのならそのまま飲み込めたんでしょうが
烏龍茶だと信じていた私の口にいきなり飛び込んできた紅茶の味に体が耐えられませんでした


【WEB拍手返信】
○http://www.maxmix.co.jp/profile/riku_moriyama.php
これについて一言お願いします。



うーん、なかなか難しいですね
とりあえず……また声が聞きたいです、とだけ

コメント

2度目の投稿

北都南さんの翼は2枚じゃないですよ

>星の観察者さん

確かに北都南さんは七色の声の持ち主です
ですがロリ要素なしというのは北都南さんにとって大きな打撃っ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/582-07511671

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

