鳥居キャノン発射



すたじお紅茶「間近にライト?眩しい?」

■アナスタシア「蒼海の皇女たち」CG・声優・スペック公開
声優さんの情報が公開されました。佐本二厘さん、風音さん、桜川未央さん、井村屋ほのかさん、他数名

■すたじお緑茶「マジカライド」情報公開
現在ストーリーのみ公開されています、空から落ちてきたぬいぐるみ(中身/世界最高の魔法使い)
それを追ってきた悪の組織と戦うために少女はぬいぐるみの力を借りて魔法少女へと変身し戦うことに
……なるも「やっぱ、面倒」と本人はやる気がなかった

■ジャケットはゆいにゃんの描き下ろし!「プリズム・アーク」サウンドトラック発売
TVアニメBGMとWEBラジオ10回分(MP3)を収録した二枚組み
榊原さんの描き下ろしジャケットが気になる人はリンク先にGO

■ToHeart2 AnotherDaysほか 秋葉原ソフマップで深夜販売「ほぼ決定」
他には、超昂閃忍ハルカ、クラナドフルボイス、ノスてろ、かみぱに、D.C.P.K.、など

■”アルティメット ヒッツ”シリーズの累計出荷本数が150万本を突破
3月6日にはPSPの「いたスト」「ヴァルプロ-レナス-」も追加される予定、2940円

■「バレンタイン&ホワイトデー」イベント実施のお知らせ
集めるアイテムが多いのに落とす敵が少ないみたいで狩場が混雑?
【関連/ドロップ敵情報その1その2

■【報道・ヤラセ】 テレビ朝日スタッフがエサをまいて猿をわざわざ呼んでいた…
近隣ホテルの人がその様子を撮影してブログで公開して、祭り状態に
写真だけだとよくわかりませんが・・・本当にエサをまいていたなら言葉もありません

■「猿害被害はやらせ」とテレビ朝日批判のブログ、ウソ?
テレビ朝日事件の続報です

■ヤフオクで買ったエロ本が届いたw
中身が丸見えの梱包(画像あり)で届いたそうです、これは酷い

■女板前「わ、私が握るのは寿司だけだ!こんなもの…握れるか…!」
ややクーデレをきかせた女板前さん

■未配達の郵便物230通 ズボラな元配達員逮捕
この時期の風物詩、荷台の中と自宅に隠していたそうです

■無施錠狙った埼玉・川口アパート強盗 2階で安心は禁物
特に女性は気をつけて欲しいですね、よく言われる「男性用下着も干す」も効果的みたいです
さらに効果を求める人はエロゲの抱き枕やシーツを干しましょう、警察も着てくれるかもしれません

■New's Networkさん、日常漫画その20 雪姫さんと一緒?その2?
ザマスには"オホホ笑い"のオプションがつきます、この家族は確かに羨ましいですね
そしてその家族の一員になるであろう雪姫さんも羨ましい・・

■[画像]バレンタインだから…☆
売り上げを落としたいとしか思えません

■[ニコニコ動画]何かが違う スーパーロボット大戦OG デモムービー Ver.? (スパロボMAD)
様々なゲームやアニメのキャラが登場するMADです、キャラの特徴と機体をうまく組み合わせています
カットインやボイスも贅沢に使っていて最高の作品です、6分以降が特に熱い・・・っ



【日記】
バレンタインデーがやってきました
普通にチョコレートを食べたいだけなのに周りの視線が怖くて買えない男性続出。
菓子パンを買うという小さな翼さえももがれて、昼食という大空を自由に飛べない小鳥たち

でも大丈夫、本物のチョコレートがダメなら
深紅のチョコレートをプレイすればいいんです
今なら"にくきう"(肉球)装備の妹もついてきます

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/583-06c6b6ea

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

