鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


鬼畜風タイトル「マナケミア2 ?堕ちた学園と隷属の術士たち?」

sakutose18.jpg
■さくらシュトラッセ、システムボイス公開
かりん(桜川未央さん)のシステムボイスが公開されました

■カラフルウィッシュ、発売延期
「黒長門」出演のカラフルウィッシュが4月25日に延期されました

■仲間と触れ合う学園RPG 『マナケミア2 ?おちた学園と錬金術士たち?』 [Amazon]
よっしゃぁぁ、マナケミア2発売決定!今度は男・女の主人公から選択。
"マナケミア"2なら戦闘もまた楽しめそうです、あとはエンディングの短さがどうにかなれば…
顔が気になる男主人公&目が気になる女主人公、続報をわくわくしながら待つことにします
【関連/PS2「マナケミア」レビュー

■『FF IV』のその後を語るモバイルRPG、『FF IV ジ・アフター -月の帰還-』本日配信
セシルとローザの息子を中心としたお話、新システムとして月の満ち欠けが戦闘に影響する
月齢システム、味方との連携「バンド攻撃」。ちなみに序章は無料とのこと

■最強ペイントツールSAIがついに販売へ!クレカでしか買えずメイン購買層の自宅警備員困惑
私と同じ名前ということで覚えていたSAIがついに販売、価格は5250円
それにしても開発12年ですか・・・

■車にはねられても無傷な画期的な方法考えた
職人が様々な事故の回避方法を考えてGIF作成、前の事故につなげる形で作成しているので
まとめてみたい人は一番最後のGIFのみを見ましょう、その場合は最初に事故の内容を確認してください

■2chに「殺しちゃいます」と書き込みして逮捕の男、容疑は「女児16万5000人を脅迫した疑い」
他人名義携帯からの書き込みだったのでバレないと思い
周りの反応を楽しむために書き込んだそうです

■ちょwwwwwスイーツ(笑)雑誌の特集に吹いた
お酒の席で股間に手を持っていく、いきなりキスする・・・さらには・・・。通報しました

■絵の練習がてら安価絵する
D.C.2、ナムカプ、ローゼン、冷静、などなど

■堀内賢雄の“ぼくなつ愛”その3:「声優という仕事をしたいあなたへ」
声優になりたい人へのメッセージ

■ドラえも「451.属性」
喜びから絶望へ


【日記】
でっかいマイブームの波がきました、そう青山ゆかりさんブーム
素の声の方が実は戦闘能力が高いという噂もある青山ゆかりさんです

とりあえずツンデレ分を補給しようと思います

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/584-11b065dd

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

