鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


DS「義妹のフロンティア ツンデレ大戦OGサーガ」

■リリカルDS、グラフィックページ公開
三枚のCGが公開されましたが、三枚とも紹介のページで使われているCGでした
やおい好き京子(金松さん)の出番はまだですか?

■ういんどみるblog「成瀬未亜です♪」 [FiRSTRoNさん]
成瀬未亜さんの絵が公開されています、しましまで・・・しかもひもぱん・・・っ

■ライバルキャラクターが登場!!DS『無限のフロンティア スパロボ大戦OGサーガ』
4人のキャラと声優さんが公開されました、稲田さんやっぱり出ているんですね・・・流石です
稲田徹さん、置鮎龍太郎さん、鈴木麻里子さん、大原さやかさん

■テイルズウィーバー、メンテナンス延長
10時?13時、システムエラーで消えたペットがやっと復旧されるそうです

■仮眠中の女性看護師に睡眠剤注射し乱暴、心臓血管外科医師を逮捕
そ、それなんてエロゲ?「自分も仮眠を取ろうとして会議室に入った。よく覚えていない」

■中国製冷凍食品の肉まんから「メタミドホス」を検出 広島
こうも出てくるとあまり気にしない派だと思っていた私も中国食品が怖くなってきました…
【関連/中国ギョーザ騒動で、コンビニ弁当が苦境に

■声優ブログ、コメントにショック受け無期限休止?「私が貴女を矯正してあげてもいい」
これは確かに少し怖いかもしれません、でも・・・でももしこれが頬を染めたツンデレ妹キャラからだったら・・・
「わ、わたしが貴方を矯正してさしあげますわっ」・・・よしっ!
【関連/矯正してあげてもいいのガイドライン

■妹「時速700キロで飛んでくるおっぱいにぶつかると人間は死にます」
妹が一生懸命兄を説得している姿に萌えました

■ネットカフェの仕切り違法 風営法違反容疑で捜索 広島
見通しのよくない5平方M以内の客席を設ける場合許可が必要だそうです、淫行・置引防止の為。
県警が二回警告したそうですがスルー

■ヤフオクで恫喝の秋山通商に、ついに制裁下る!(探偵ファイル)
色々と話題になっていたあの業者のアカウントが削除されたようです


【日記】
一本のSRPGを長くプレイしていると、コマンド入力の順番を手が覚えて
カカカカカカっ・・・という感じで何も考えずに素早く入力できるようになりますよね

たまにそんな自分に酔ってしまい「まだだ・・まだ速度を上げられる!」と気合を入れたところで
味方のど真ん中に攻撃スキルをドッカンドッカン(入力ミス)

・・・・悲しい事故でした(決して自分のせいにはしない心の強さ)



【WEB拍手返信】 ●某所で見つけたこれですけど鳥キャの方では義妹で作ってみないですか?
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/2007.JPG(地底天使さん)
Saijyakuさんなら可能ですよね


半分くらいしか判りませんでした・・・私も修行が足りませんね

さて義妹で、ということですが
どうせならリストにドカーンと追加したいですね、全部カバーするとなるといつになるかわかりませんが…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/585-bc88bc42

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

