鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


一日一妹、四面義妹、八方義妹、一妹当千

■「全世界初!18禁音楽CD」 強制フェラMIX・アナル拡張MIXなど
そういう声や音を効果音として使っています、……冗談みたいな曲です
とりあえず人前では聞けません

■中国のサポーター、日の丸燃やし、ペットボトル投げ、ブーイング。選手に罵声
ニコニコにラフプレイまとめ動画があったんですが想像以上でした、特に飛び蹴り
これで負けていたらと思うと・・・・

■「女性映ってない」 盗撮カメラ仕掛けた警官が、「逮捕」されなかった理由
少し甘い気がします

■神がかったコスプレをどんどん貼っていくスレ
ドラクエ僧侶のコスプレが気に入りました、ポーズも素晴らしい

■レジのお姉さん「371円になります」
こういうネタが好きです

■購入したHD―DVDをブルーレイに交換・エディオン
ポイントカードやレシートなどで確認が取れれば希望の機種と交換してくれるそうです
差額を支払えば購入した物より高い品でも大丈夫

■New's Networkさん、日常漫画その20 雪姫さんと一緒?その2?(20日)
最後にツッコミをいれずにはいられませんでした

■うろんなページさん、WORKING!!「一富士二鷹」(20日)
そりゃ泣いちゃいますよね


【日記/一般ゲームプレイ中】
妹(姉)なら……妹(姉)なら………ちゃんと兄(弟)を恋愛対象として見ろぉぉぉ!!
そんなことを叫びたくなりました

「早く恋人でも作ってね」みたいなことを妹に言われると
遠まわしな兄への告白と受け取ってしまうぐらい
ギャルゲーに頭のてっぺんまでどっぷりと浸かっている私には一般ゲームの妹の淡白さが痛いです

大人になっても「兄(弟)と結婚したい」と本気で言えないで何がブラコンかぁぁぁ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/586-cd47708f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

