鳥居キャノン発射



リストラザマスと言われてみろ♪

■ノストラダムスに聞いてみろ♪カウントダウンボイス「あと3日」
今日は浅間咲耶(青山ゆかりさん)、この絵の違和感が……
ヒロインが集合している絵を見るとなんともいえない気持ちになります

■テイルズウィーバー、定期メンテナンス時間延長のお知らせ
多数のバグ修正のため10?13時に延長、新クライアントが公開されるかも・・・?

■「Star Trek Online」,やはりCryptic Studiosが開発か
もしプレイすることになったら意味もなく転送室に篭りたいです

■[2ch]橋下知事「財団は高額年収。なぜ?」→担当者「年齢とか」→館長「財団、邪魔」
民間300万円に比べて財団1000万円(民間委託/引継ぎ要員)
仕事内容は同じで約三倍の給料ですか…

■[2ch]こちらスネーク。妹の部屋に侵入した
貧乳の妹の下着をあさったり、黒歴史を掘り出してきたりとやりたい放題。そして結末は…?

■[2ch]AKB48のCD「桜の花びらたち2008」を一人で最低44枚買うと「春の祭典」にご招待
CD購入でもらえるポスター(ランダム封入)を44種類全て揃えると招待してもらえるそうです♪
ファン「くやしぃ……でも揃えちゃう!」、ネットオークションがカオスになりそう…
【関連/AKB48 ポスター44 枚収集で祭典招待は悪質か?(探偵ファイル)

■[ニュース]コンビニのバーガーから釣り針 専門学校生が腹痛 姫路
レントゲンで調べたら腹に釣り針が、袋からも釣り針が見つかったそうです

■JASRACモデルの限界を超えて――「初音ミク」という“創作の実験”
JASRAC登録のミク作者が叩かれてブログ閉鎖していたなんて・・・

■舞子海岸迄五分さん、インガノック4コマ(22日)
ちなみに声優さんは青山ゆかりさんです

■ドラえも「452.幼女的」
え、まずはそこから?

■[ニコニコ動画]HUSTLE MUSCLE
燃え系作業用BGMで聞いて惚れました、ハッスゥマッソォォォ!!



【日記】
世の中には二通りの人間がいる
義妹を最初に攻略するやつと、最後に攻略するやつだ

ちなみに私は我慢できずに一周目に特攻して、やっぱりもう一度!と最後にもう一周
……とするとどちら側になるんでしょうか?


【WEB拍手返信】

●ボクサーのニュース読みました……やるせないニュースですねえ。世の中せちがれーーー

読んだ後のこのやるせなさ・・・
もちろんアゴを砕かれた方から見るとまた別の物語があるんでしょうけどね・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/588-152fcf54

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

