鳥居キャノン発射



手から出血

■犯罪では?の指摘も…… クレーマー漫画が話題に
画像をクリックすると続きが見れるんですが、これは酷い……

■「ファイナルファンタジー101」を不正に遊んだ男逮捕
なんか変な方向に盛り上がっています

■出所10日で所持金が2円 「もう一度刑務所に行きたい」タクシーに無賃乗車
確かにお金に困ることもありませんからね…(63歳男性)

■雪かきさん いらっしゃ?い
毎年でてくる雪かきボランティア、無償なのはいいとして参加費や宿泊費が必要です
お金を払ってボランティア…………

■[画像]★萌えキャラ(?)年齢表
途中から・・・・あれ?

■蒸し暑いからぬぐー「147:危険プレイ。」
これはちょっと新しいプレイです

■[ニコニコ動画]登校中の竜宮レナにイタズラする動画
ギャルゲー風のひぐらし、レナに触ったり・・・もんだり・・・・・・そして

■[ニコニコ動画]たわしねこ
毛がふわふわの子猫を愛でる動画です、癒されました


■「テイルズウィーバー」,4周年記念イベント&ショップアイテム更新
四種類のクエストから一つ選び、指定されたモンスターを倒すとアイテム(チケット)が手に入ります
それぞれ違うクエストをクリアした四人でチームを組むとボスに挑戦でき
倒すと貴重なアイテムをそれぞれゲット。

と、ここまではいいんですが
1?3のクエストの人は非常に簡単、指定モンスターはうじゃっといるので3分もあれば終わるでしょう。
4は一箇所のMAPに2匹しかいないモンスターを4匹倒さないといけません
そのモンスターを狙ってMAPには40?50人以上の人が集まっています
しかも「倒した権利」は最後のトドメをさした人に行くので、見つけたらハイエナのように人が…。

初心者も楽しめるようにと四段階の人がいないとクリアできないようにしたと思うんですが
4があまりにも難しすぎるため他人に無償で権利を譲るわけもなく、有償・もしくは知り合いへ・・・。
有償の場合は数百万?数千万、初心者に払えるわけがありません

結果、町に溢れる「4クリア募集」の人たち

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/589-b040c755

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

