鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


クリア

■『あやかしびと-幻妖異聞録-』4人の女性キャラクターに注目!
PS2オリジナルキャラ「逢難」のCG三枚公開
デレデレ、獣娘、クーデレに対抗するには……ツンデレか妹しかありません

■ねこねこソフトMMR日記&4コマ更新
夜中に髪が伸びる可能性もあり

■はぴねす!りらっくす、修正パッチ公開
準の能力発動後もリーチ可能なバグ修正、魔法エフェクトスキップ可能に

■ドラマCD「みらろま」CMボイス公開
先に体験版をプレイしていたらと少し後悔したソフト、みらろまのドラマCD
こんねこは好きだったんですけどね…

■『聖剣伝説-ファイナルファンタジー外伝-』が8月16日に配信!
ボーダフォン/515円。これ持っていました懐かしい……途中でセーブ消えましたけどね

■一次創作者と、二次創作者(同人)の遭遇
作品の内容が違うとまた話は少し変わりますね

■WBA異例聴取…亀田戦、ランダエタに八百長疑惑
騒ぎがだんだん大きくなってきました

■ブロガーお手柄! レバノン空爆の報道写真、変造見破る
煙の怪しさが素敵です

■[動画]いつのまにかコートチェンジしてしまった卓球バトル
会場も盛り上がってます、お見事

■pya!「・・・・。」
絶望

■pya!「あなたすごすぎる」
すごすぎる英会話教室

■脳内派生嘘彼女さん、4コマ更新
ヒザがいい角度ではいりました



【嘘友好度】
嘘友好度

グロランVクリアしました
ザコ敵の方がラスボスより強かったような…

告白時のセーブを残しておけば一気にデータ回収できたんですが
空き容量がなくてロール追加もまともにできない状態のため
データを確保なんてブルジョワなことはできませんでした

声優さんのことを知らずにプレイしていたんですが
生天目さん(アレッサ)、神田理江(ヴァネット/妖精ニナ)さん、落合祐里香(妖精ユリィ)さんが出てきて驚きました

うちのコリンと交換できないかなぁ…と思ったのは秘密です




【感想続き・コメント返信】 Vは少しシステムが雑でしたね、気になったの(要望)は


●敵が群れているとターゲット選択がまともにできない(主人公限定)
これは痛かったですね、通常攻撃での時はタゲ選択時も時間が動くのに
重なってるとどれを選択しているのかわかりませんし
選ぶのにも時間が掛かってしまって袋叩き


●全体命令がない
全員に「その場で防御」「通常攻撃のみ」などの命令が出せると楽だったんですが
移動時に勝手に攻撃して時間が掛かったり、その場で防御の命令を三人分出すのにも時間が掛かったり…


●魔法ダメージの表示
中魔法などで離れた敵に攻撃するとエフェクト時はそちらにカメラが移動するんですが
ダメージが表示される前に戻ってきてしまっていくらダメージを与えたのかわかりません


●魔法の範囲表示
カメラが近いMAPだと魔法の範囲が画面からはみ出てしまって
どこまでが範囲なのかよく分かりません
さらに高低が激しいMAPだとどこを指定していいのかも…

他には
・技能ポイントストックが表示されない
・装備している武具のプレートが確認できない
コリンよりも色んな意味で魅力的な妖精




【コメント返信】
情報ありがとうございます、青空元ねたまとめに追加しました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/59-d2d9edd0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

