鳥居キャノン発射



産地直送取れたて義妹

■秋田名物「きりちんぽ」、非難続出により発売中止
名前が名前ですから・・・流石に発売中止になったみたいです

■「小島よしおのモノマネしろ」→「似てねぇ」と7時間殴る蹴る…少年5人を逮捕
暴行を受けた少年は顔の骨を折るなどの重傷、なんでこんなことできるんだろう・・

■AKB48 ポスター・コンプリート購入者対象のコンサート中止
独占禁止法に接触する疑いがあるため中止に、複数枚購入者からは返品も受付

■「救急車を呼んでくれ」 難病男性(52)、ネトゲでSOS→少年が通報→無事保護
その発言を信じた少年が通報して数時間後に無事保護されたそうです

■雪かき募集 参加費千円。宿泊実費
昨日の雪かきの詳細、純粋に体験講座・楽しみ・と思えば・・・・・

■三菱化学、金と銀の反射膜を使った長寿命DVD-Rメディア
店頭予想価格は1枚600円、どれぐらい寿命が長いんだろうとワクワクしたんですが
従来のDVDの約二倍とのことです、うーん少し微妙な長さですね

■チョークの粉も再現 黒板に落書きできる「こくばん.in」のこだわり
チョークで絵や文字などを描き、保存や投稿ができるそうです
なかなか面白そうなんですが現在サイトにつながらないみたいです

■「ドア同じ」大手賃貸アパート窃盗500件、中国人を逮捕
ドアの形が同じだったのでどれも簡単に針金で開錠できた、とのこと

■New's Networkさん、日常漫画その20 雪姫さんと一緒?その2?
ああ、目がかすむと思ったら涙腺がいい感じに刺激されて・・・

■舞子海岸迄五分さん、TH2タマ姉絵
TAMA-sister・・・・いいですね

■[画像]変身シーン、萌えたりエッチな目で見たら負け
最後の変身シーンは漫画でも何度も見てました、どきどき

■[Youtube]支那の偽装食品、偽蜂蜜登場
偽装ハチミツの紹介です、?水+砂糖+クエン酸に少し蜂蜜を混ぜたもの、?砂糖+水+硫酸、の二種類


【日記】
近くのスーパーで納得がいかないこと
一人だと食べきれないので野菜は個売りや1/2カットのものを買っているんですが
同じ産地の同じ野菜なのに・・・・・

1/2レタス98円、1/1レタス100円
「ちょっと待ってみようか」と店員を呼び止めたくなる価格設定です
2円はそんなに価値のあるものですか?


次ににんじん1個60円、6個入り100円
これも価格に納得はいかないんですがそんなに使わないので1個だけ・・・
「だまされてる・・・きっとわたし騙されてるよ・・・」義妹のそんなセリフが思い浮かびました

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/591-7d3d7616

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

