鳥居キャノン発射



G(義妹)線上の魔王

■「超昂閃忍ハルカ」パッチファイル公開
選択肢が出ないバグ、ミュート・オート時の不具合などを修正

■あかべぇそふとつぅ 「G線上の魔王」 体験版第2弾公開
赤箱に収録されているものと同じだそうです、現在公式HPは重いのかつながりにくいです

■4周年イベントでモンスターがカウントされない問題について
他の試練に変更すれば回避可能、個別対処も一応受け付けているみたいです

■『ペルソナ3』の隠された物語がEZwebに登場 序盤は無料プレイも
本編の屋久島旅行にスポットを当てたオリジナルストーリー、夢の世界の迷宮攻略も目的
画像を見ましたがシステムやグラフィックがなかなかのクオリティ

■粉ミルク代惜しみ、薄める…次女を低栄養で死亡させた父親の初公判
粉ミルクを通常の半分に薄めて与えて、浮いたお金はタバコやゲームの方に・・・

■フリーター「自分で働いたお金を手元に持っていることに罪悪感」→郵便ポストに投函
二ヶ月で90万円も投函したそうです、実家ぐらしなら家族にあげるという選択もあったと思うんですが

■【イラク】 アメリカ兵が子犬で砲丸投げする動画に全米が震撼
実はぬいぐるみなんですよね?そうなですよね!?

■エロ漫画喫茶に潜入調査!
女性は無料の漫画喫茶に潜入、その正体とは!?
これ普通に警察が動くと思う内容なんですが・・・・・・・。記事の続きはコチラ

■ドラえも「453.青空ノーパン」
そして石へ

■[ニコニコ動画]初音ミクオリジナル「ネギの祀り謳」
少し前の曲なんですが日本風の曲とトンダ歌詞に心を奪われました


【日記】
昨日のチョコ記事はバレンタインの時に書いたんですが
当日に公開し忘れて封印していたんですがいまさら公開
こんなに微妙な時期になるなら2月に出しておくかホワイトデーにしておけば・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/596-fe5ccc90

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

