鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


グローランス7

ランス
■アリスソフト新作発表「戦国ランス」「神武-カムナガラ-」
ランスの新作が発表されました、6だけプレイしたことがあるんですが
世界感とキャラクターに魅了されて大ファンになりました、……鬼畜要素は少し辛いですけどね
情報公開は8月21日より開始予定

■ドラマCD「夜明け前より瑠璃色な#5」試聴第二週公開
カレンルートへの熱い思いが蘇ってきました
本編おまけストーリーでどれだけ悶えたことか…
【関連/PS2ソフト『夜明け前より瑠璃色な』の発売日が決定!

■ねこねこソフト、MMR日記更新
今回の販売後の配布系は、ポスターじゃなくて、タオルを予定しています

■DSにジョブチェンジ――「ファイナルファンタジーIII」いよいよ発売
多くのプレイヤーが最初にやることはわかっています
お金を稼いでポーション99個を買って裏技にチャレンジ
【関連/ニンテンドーDS ファイナルファンタジー3のCM動画

■HGが交際中の鈴木杏奈と結婚
芸(ゲイ)に影響が出そうですがとりあえずおめでとうございます

■声優 鈴置洋孝さん亡くなる
スパロボもプレイしはじめてこれから長い付き合いになると思っていた矢先に…、ご冥福をお祈りします

■【ボクシング】「亀田とやらせろ!」WBC王者が挑戦状
戦績20戦19勝(12KO)無敗1無効試合の王者が亀田選手に熱烈ラブコール
これに勝てば世界に強さを証明することができますね
【関連音楽/亀亀ナース

■[文章]スリリングライフ
スリリングすぎます



【日記】
このブログを作ったばかりのころ
表示を確認するために投稿した記事がまだ残っていました
確認するだけだったので適当に文章を書いたんですが、今見たらなんとも言えない気持ちになりました


●D.C.が老化防止に効果あり、儀間衣大学教授が発表
D.C.ヒロインの朝倉音夢の萌が老化防止に効果があることが発表されました

●ズワイガニ、愛の逃避行
人との禁断の恋に落ちたズワイガニ
最後は味噌と共に鍋の中に落ちました、まさに悲恋

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/60-e40dab38

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

