鳥居キャノン発射



PSP「スターオッサン2 ?星々の中年?」

■PSP『スターオーシャン2 』に登場するネーディアンの仲間たち
チサト(大浦冬華さん)とノエル(水島大宙さん)が紹介されています

■『テイルズウィーバー』 3月12日にアップデート実施!
課金装備・染色を追加、またバレンタインデーイベントの装備引き換えが開始されます
メンテナンスも延長して8時?13時の予定です

■欧州で14日よりXbox 360が値下げ! 「Xbox 360 Arcade」がWiiよりも低価格に
現時点では日本での値下げは予定していないそうです

■はてなようせい同人誌 「ベ○ッセ始まったなwww」 「日本の将来は安泰ダナ!」
もう同人誌が出始めたみたいです、この流れはもう止められないっ

■イチロー“あえて”ヒット放棄!? 22打席無安打に
見ている人がつまらないヒットを打つぐらいなら無安打の方がいい、とイチローらしい発言

■生まれた娘に「椰子」と書いて「ココナッツ」にしようと思ってるんですが、反対が...
これは冗談だと思いたいです、ココナッツって……これが思い浮かんでしまいますしね
少し前に、私の身内にもすごい名前の子供が誕生して少し引いちゃいました

■荷物検査でプロポーズ用の指輪発見された男「け、結婚してください!」
隠し持っていた指輪を発見されてしまい、男はその場で彼女にプロポーズ。結果は……?

■落合祐里香さん、シングル12ヶ月連続リリースでメジャーデビュー
第一弾は5月28日発売予定、鍛えられたファンの購買力に期待がよせられています

■ドワンゴ「ニコニコ動画の著作権侵害動画はすべて削除します」
これまでもこういう危機をなんとか乗り切ってきたニコニコ、さて今回は・・・・

■ドラえも「454.NOTノーパン」
やはりノーパンには照れがないと

■[画像]涼宮ハルビン全員集合
中国産ハルヒ大集合

■[ニコニコ動画]バイク免許教習所:教官のパレード
2:00から盛り上がってきます


■ 「アニメ・漫画・ゲームの性的描写も違法に」「18歳以上が子供演じても×」
マイクロソフト、ヤフー協賛で署名開始

流石に冗談ですよね?義妹好きの私に死ねと言っているようなものじゃないですか
タバコにしてもそうですが、作品の内容にまで影響するのはどうなんでしょうね


【日記】
男には守らなければいけないものがあるんです
大切な人や、想い・・・・
大事な時間
よりも優先されるプライベートタイムとベッドの下のファンタジーゾーン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/600-b2e8a769

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

