鳥居キャノン発射



メイドロボハーレムを実現させるために動き出した男達

th2tamatama.jpg
■To Heart2 AD,修正ファイル公開
グラボ対応、システム周り、誤字修正など

■スクエニの名作RPG『魔界塔士 サ・ガ』をYahoo!ケータイで
カラーにリメイクされて登場、当時1?3プレイしたので懐かしいです

■ひげ@音泉!小山剛志の「ひげラジオ」始まります。ヒゲー。 [てきとうなものさん]
ラジオのゲストから這い上がってきた男のラジオです

■「痴漢してるの見ました!」 大学4年生、彼女(31)と共謀して痴漢でっち上げ
示談金目当ての犯行、6日後に彼女が出頭してきたため発覚したそうです
こういう被害にあった人はまだまだいそうな気がします・・・

■Amazonの「ほしい物リスト」、メアドから本名を特定できる機能で祭りに
ほしい物リストを利用している方はすぐに非公開の設定をどうぞ

■ディズニーがジャングル大帝、ナディアに続き今度は「初音ミク」をパクる
よくありそうなデザインといえばそこまでなんですが、確かに似ている気も・・・

■中国がアメリカに太平洋分割管理打診…ハワイ以西の海域は中国管理下に
・・・・・・え?

■イタズラなKiss:未完の人気少女マンガ、アニメで完結 故多田かおるさんのメモ元に
当時知り合いが持っていたので見せてもらっていたんですが・・・まさか亡くなっていたなんて・・

■蒸し暑いからぬぐー「148:謎の少女。」
謎すぎる新キャラ登場

■[画像]憧れの作業場
目の前が海というのはいいですね

■[ニコニコ動画]右耳:釘宮 左耳:能登
「0 or ∞ -Love or Unlimited-」が↑の状態で攻めてきます


【日記】
黒くて硬いのぉ☆
セリフだけを見ると何かと勘違いしてしまいそうです



【WEB拍手返信】
●G線上順調に延期してますね・・・義妹花音が遠のく。

あと一回の変身(延期)をまだ残しているような気がしてなりません
延期で時間ができたことですし・・・
義妹+花音という要素を己の高めて、声を脳内で鳥居花音さんに変換する技の精度を高めることにします

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/601-7929dd5f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

