鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


りんごていのお姫さま

しあわせなお姫さま
■『しあわせなお姫さま』攻略テキスト公開
攻略方法と、Hのパターン変化条件が書かれたテキストが公開されました
ノーヒントだとコンプは厳しいんですよね・・・、私も何度もプレイしました
【関連/しあわせなお姫さまレビュー

■『よくわかる超昂閃忍ハルカ』(漫画)第3回掲載
面白いのにこれで終わってしまうのは少し残念です
タカマルの壊れっぷりがいいんですよね、・・・ソフトは鬼畜怖くてスルーしましたけどねっ

■「正義」を貫き暮れゆく世界に輝く星となれ『テイルズ オブ ヴェスペリア』
製作者インタビュー、主人公(21歳/鳥海浩輔さん)&ヒロイン(18歳/中原麻衣さん)の紹介
今回の主人公も投獄経験あり

■妹にまとわりつかれて眠れないCD、5月28日発売
釘宮理恵さん(中2)、小清水亜美さん(高2)、清水愛さん(小3)、斎藤千和さん(高1)、中原麻衣さん(中3)
カッコは演じるキャラの年齢です、それにしてもなんて豪華な声優陣・・・・これは嵐の予感です
呼び名は兄さま、兄さん、お兄ちゃん、アニキ、お兄ちゃん

■「ヴァルキリープロファイル」の新作がニンテンドーDSで登場
1・2プレイヤーとして「なぜそこでDS!」と思わず突っ込んでしまいました

■「頭撃っても死なない裏技」ミスって拳銃自殺状態になったヤクザ
奥さんに言われて撃ったみたいなんですが、こんなことをやるぐらい追い詰められてたんでしょうね

■一行で笑ったら死亡
何度も死んでしまいました

■黄門様 「助さん!格さん!もういいでしょ!!!!!!!」
力いっぱいシモネタなので注意してください

■タレントの声優起用はイマイチ やっぱりプロがいい?
過半数が不満を持っていると結果が出たそうです、それでも注目されるのなら使い続けるんでしょうね

■ブルセラ以上のサービスも!? ネット「裏フリマ」の実態
靴下、下着、唾液に排泄物・・・・・排泄物を買ってどうするのかが想像できません

■[画像]エロ本の隠し場所は?
ゲーム機の空箱(PS1など)が戦友でした

■[ニコニコ動画]Air「夏影」ひぐらし「you」久石讓「summer」を織り交ぜて弾いてみた
伴奏/メロディとして2曲同時にピアノで弾いています、今日はシモネタ紹介が多かったですけど
最後はこれを聞いて心を綺麗にしてください


【日記】
最近どうも眩暈がすると思ったら妹分が足りていませんでした
過去のゲームをもう一度プレイしなおして補給するのもいいんですが、栄養が偏るといいますか
新鮮な妹からしか補給できない貴重な成分があるといいますか・・・

その妹分にしても、最近は妹も養殖物(兄妹期間が短い)が増えて
天然物(実&兄妹期間が長い)が減ってきて良質な妹分に出会うのが難しくなってきています

コメント

>妹にまとわりつかれて眠れないCD
見た瞬間買いだと思った僕は正常ですよね

>まあさん(http://maa44.blog99.fc2.com/)

私も同じことを思いましたし、間違いなく正常です
まとわりつかれてっていう表現がまたいいですね、キュンときました

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/602-96b7877f

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

