鳥居キャノン発射



スパイ映画最高峰

■PS2「ペルソナ4」公式HP公開
2008年07月10日発売予定、コミュ・合体・戦闘は3をベースにしているみたいです
声優さんは森久保さん(仲間男)、堀江さん(仲間女)、石塚さん(主人公叔父)
【関連/ペルソナ4雑誌情報

■あなたはこの“心霊写真”を除霊できるのか、DS「みてはいけない」
心霊写真から霊障が写っている部分を探してタッチ
シナリオも楽しめるらしくなかなか面白そうです、夏の夜に一人でやると・・・・ふふ・・

■テイルズウィーバー、新クライアント公開
有料ペットバグと、サーバー切断時のクライアント動作修正

■HDD大幅続落、500GBは1GB単価が過去最安15円
え?まだ下がるんですか?メモリといいHDといい利益はどれぐらいでているのか気になります

■長野での聖火リレーに中国側が“注文”?中国政府批判活動を排除要求
走行妨害などはしっかり規制するそうですが、批判活動には関与しないそうです(日本)

■ドラえも「456.主夫とメイド」
二人の目に宿る想い

■[画像]ラクテンチも兄妹を応援
この大きな背中がフラグを立たせます

■[画像]ストリートファイター4に例のマスコットが参戦?
神の力を持つあのマスコットキャラがついに参戦


【日記】
一週間ぶりの更新です・・・・が、また一週間ほど休止するかもしれません長ければ10日ほど。

週末に楽しみにしていたアルティメイタムをやっと見ることができました
本編を見た後にトレーラーやプロモを見るようにしているんですが
「ここを見せたらダメだろっ」シーンが満載ですね、本編でいきなりドーンと来るからいいのに・・・。

それにしても2のアレが伏線だったとは思いませんでした


【WEB拍手返信】
●フォーチュンアテリアルを今さらクリアー。八月頑張った!満足満足。管理人さんは満足しましたか?

発売後すぐにキャラは全員クリアしたんですが真ルートがまだだったりします、てへ☆
あけるりもキャラ全員クリア⇒約一年後⇒真ルートクリアだったりします
終わらせるのが勿体無くて・・・・

コメント

毎日チェックしているのでとても残念ですが、復帰お待ちしております

美少女ゲームブックマークにご参加頂けませんでしょうか?

突然の書き込みで失礼します。
この度美少女ゲームブックマークというソーシャルブックマークを開設しました。

美少女ゲームブックマークは、美少女ゲームに関する攻略・改造・レビュー情報を投稿、投票、コメント出来る美少女ゲーム専門のソーシャルブックサービスです。

美少女ゲームブックマークの投稿ボタンをあなたの記事ページに設置することで、閲覧者が簡単にあなたの記事を美少女ゲームブックマークに投稿することができるようになります。
また、すでに投稿済みの記事に対しては、投票を行うこともできますので、多くの投票を得て注目記事として掲載されるチャンスも増えます。
(投票はユーザー登録を行っていなくても投票できます。)
投稿ボタンの設置は以下のソースを設置するだけです。

<script src="http://ero.game-bookmark.com/evb/medium_vote.php" type="text/javascript"></script>

大かっこ<>は小かっこ<>に変換してお使いください。

詳しくは、下記ブログにて説明しております。
http://erogamebookmark.blog27.fc2.com/

まだまだ作り込みが足りないサイトですが、是非ご登録頂ければと思います。

なおご登録にはメールアドレスが必要ですが、別に集めている訳でもないので、Yahoo!メールなどのフリーメールで全然構いません。

今後とも美少女ゲームブックマークをよろしくお願い致します。


P.S.
なお大変失礼な書き込みなのは重々承知しております。
お気召さない場合はお手数ですが削除してやってください。

リンク間違い

しあわせなお姫さま ~エンゲージは子作りのために~レビューのリンクが、うちの妹のばあい-純愛版-レビューになってます。

>まあさん (http://maa44.blog99.fc2.com/)
コメントありがとうございます、今日からぷち復帰です


>美少女ゲームブックマークさん
リンク修正しました、ご指摘ありがとうございます
ボタン等の設置などにつきましては私のやる気が一定ゲージ以上たまった時に検討させていただきます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/605-dd0fc613

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

