鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


義妹がこねたパン 450円

■ソフトハウスキャラ「ウィザーズクライマー」体験版公開
このソフトの情報が初めて出てきたときにイエルが青山さんだと賭けたんですが
外れていました・・・・というか青山さんが出演していませんでした
最近目が疲れているから見逃したかと思って何度もチェックしたんですがいませんでした
で、でも大丈夫!今の私なら大波さんと金松さんで頑張れる!

■オーガスト「FORTUNE ARTERIAL」人気投票中間発表
1位エリカ、2位陽菜、3位桐葉、4位白、5位察してください

■テイルズウィーバー、定期メンテナンス時間延長のお知らせ
サーバー機器メンテナンスのため11:00?14:00に延長
韓国では新キャラが実装されたらしいので、日本もきっともうすぐ・・・

■アニメ「恋姫†無双」7月開始! ポロリもあるけどホロリもあるよ
ギャルゲーからのアニメ化には珍しく声優さんがほとんどそのままです、ナイスガッツ!

■スピルバーグ、「攻殻機動隊」をハリウッドで実写映画化
内容がガラっと変えられそうな予感がします

■小学生を殴った72歳を逮捕 自転車を用水路に投げ入れられた事に腹を立てる
そして小学生を殴って(全治四日)しまったため逮捕、それにしても最近の小学生って・・・

■ドラえも「459.家庭内自分探し」
その優しさ、プレイスレス

■うろんなページさん、4コマブタイウラ更新(13日)
共通点

■蒸し暑いからぬぐー「152:力使いすぎて縮んだ。」
物語は急展開

■[画像]すごく・・・48口径です・・・
上目遣いを使いこなしてるところがまたなんとも


【日記】
朝は食パンとシリアルなんですが、その食パンが10円値上げされてしまいました
それなりに食べているパスタも30円値上げ、ソースも20円値上げ、野菜も一割前後値上げ
どれか一つだけならあまり気にしないんですがこうも一気に値上げされると意識してしまいます

ああ、ガソリンは安くなりましたね
会計時に料金を見て思わず口笛を吹いてしまうほど喜んでいます

コメント

石油会社に勤めてる身としては最近大変でしたから下がってもあんまりうれしくなかったり・・・

まあ財布的にはものすごくうれしいのですがw

ウィザーズクライマーは陵辱なければいいんですが、どうなんでしょうか。

>こぶさん

た、確かに・・・・関係者の人には大変な出来事でしたでしょうね、お疲れ様です
そしてまた値上がりすることになったらまた大変なことに・・・

陵辱といえばグリンスヴァールのアレはなかなか辛かったですね
体験版を見る限り主人公によるきちーくプレイは避けられそうにない予感


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/609-3059c810

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

