鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


えなりという言葉が耳から離れない

■”スーパーロボット大戦感謝祭 2008”で新作PS2『スーパーロボット大戦Z』が発表!
PSPの新作ソフトです(A)、PSPは気軽にプレイできるので嬉しいです
・・・PSPのMXはセーブバグが酷くて何度も泣きましたけどね・・(なぜかたまにセーブができなくなる⇒リセット)

■ヤンジャンで再開されるローゼンメイデンに気になる第一話は・・・「まきません」。
途中までしか読んでいない私にはよくわからない展開でした

■教室で傘を素振り→同級生の左目に直撃 眼球と脳を損傷し意識不明
私が小学生の頃から傘の先端が・・・という事件はたまに起きていますね、なくらないものですね

■中国大使館が“抗議者を刺すためのペン”と“水をかけるためのペットボトル”持参を要請
これは流石に冗談ですよね?

■[画像/FEZ]もう勘弁ならねぇぜ?ナイトVS覚醒ジャイ?
ついにナイトにキレたジャイアント、これが・・・やつの実力・・・!?


【日記】
少し前にグラフィックボード(安い)を購入してつけてみました
今までオンボードのみで頑張ってきただけに3D描写の劇的な変化に感動しました

もうファルコムのゲームで最軽量化&サイズを小さく、しないと
カックカクでまともにプレイできないなんて嘆かなくていいんですね!
(ちなみにそれでも敵が増えたりするとラグってました)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/610-770b6581

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

