鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


体験版はじめました

■つよきす2学期、カウントダウンボイス&絵「あと2日」
「ゆっくりしていってね!」今回はよっぴー(草柳順子さん、ボイス中)、最近やっと体験版をプレイしたんですが
CG・塗り・シナリオ・立ち絵に違和感を感じてしまいました、"色んな意味で頑張ってる"のは確かなんですが・・似せようと頑張ってる、というのを意識してしまうと少しつらいゲームになりそう・・・
■ファンタジカル、カウントダウンボイス「あと2日」
今日はダイナ(みるさん/ボイス短)、妹がいたので味見をするために体験版をプレイしてきました
一人称は「ぼく」・・・それに気づいたSaijyakuは知らず知らず「ぼくっこ」と呟き、ニヤリと笑った

■朝凪のアクアノーツ、カウントダウンボイス「あと2日」
今日は主人公の双子の姉「友里子(青山ゆかりさん/ボイス短)」
金松さんが出ていることを知って体験版をプレイしてきたんですが、見事なサブキャラでした
以前プレイしたソフトもサブキャラ⇒FDでも攻略不可コンボ、次は動物役、そして今度もサブキャラ
メインになったと思えば鬼畜ソフトで手が出せず・・・

■榊原ゆいさんのパ○チラ!? TVアニメ「かのこん」EDテーマ「恋の炎」発売
気になる画像と真実はリンク先にあります・・・、チラの単語に反応して高速でクリックした人⇒80%と予想

■テイルズウィーバー、アップデートのお知らせ ver.4.36
215装備、指輪、MAP、NPC、クエスト追加。釣りイベントも開催されています

■ファンタジーアースゼロ「はじメル・メルカム」キャンペーン開催
今キャラを作成すると高いアイテムセットが手に入り、期間中に20レベルに達するとさらに追加でGET。
プレイしている知り合いの紹介で登録すると、20レベルになった時お互いにアイテムGET

■「JASRAC」を、独禁法違反の疑いで立ち入り検査
このニュースを見たとき思わずニヤリとしてしまいました
マスコミが色々とネタを掘り出して、美味しく料理して放送してくれることを祈ってます

■「青少年インターネット規制法案」が成立すると、日本のネットは完全に死ぬ
"わかりやすい"規制ですからね、偉い人たちはサクサク進めたくなるでしょうが・・・

■24時間1300円! 究極ネカフェ「ネットルーム」の実態
仕事の紹介もしたりとネットカフェ難民問題も重視、利用は最長で二週間まで

■New's Networkさん、PUSH!!誌目次4コマより1コマ目
8800円払うと妹に顔を踏んでもらえるという噂を聞いたことがあります

■ドラえも「460.家庭内自分探し2」
ファミリーの理想図

■うろんなページさん、ブタイウラ更新
過激な表現があるとかないとか


【日記】
週末を利用して体験版を一気にプレイしてきました
ウィザーズクライマー(5月発売)
朝凪のアクアノーツ(実姉)
つよきす2学期(シナリオ・原画交代)
ファンタジカル(妹⇒ぼくっこ)
ふるふる★フルムーン(女装主人公)
Garden(いまさら感がありますが・・/5月に攻略キャラ追加パッチ配布予定)
新妻イカせてミルク(アトリエかぐや)

少し長くなりそうなので明日に簡単な感想を・・・

【WEB拍手返信】 ●スパロボZはPS2でスパロボAがPSPでは?

指摘ありがとうございます、前回の記事を修正しました
わたしのおっちょこちょいさん、てへ★(舌をだして)・・・・・私がやってもかわいくないですよねー

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/611-59ba7cd5

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

