鳥居キャノン発射



義妹税

■ユニティマリアージュ?ふたりの花嫁?、体験版公開
サイズは525MB、時代はやはり花嫁。ゲイ○マニーで買うウェディングドレスもバカ売れと聞きました
【声優さん】みるさん、成瀬未亜さん、安玖深音さん、一色ヒカルさん

■Garden、愛・瑠璃シナリオの配布についてのお知らせ
5月16日 愛シナリオデータの配布予定、六月に音声データも配信予定

■脳内彼女「やみツキ!」声優さん公開
野神奈々さん(ヤクザ娘)、桜坂かいさん(男恐怖症)、民安ともえさん(幼馴染)、みるさん(先生)
エロゲー紙芝居、目の前で濡れ場を演出って・・・・・

■キャラメルBOX「とっぱら」キャラクター紹介更新
今回紹介されたヒロイン二人もやはり妖怪

■PS2「マナケミア2」、店頭用プロモムービー公開 [Amazon]
1のキャラが数人出てくるので1をまだプレイしていない人は見ないほうがいいかもしれません
今回も歌・戦闘共にいい感じです、ヒロインにツンデレお嬢様というのも素敵
【関連/PS2「マナケミア」レビュー

■X360『テイルズ オブ ヴェスペリア』親友と相棒……主人公に近しい新キャラを公開!
アビスを知っている人はなんとなく誰かを思い浮かべてしまうでしょうが、気にしない気にしない!
隻眼でキセルを咥えた犬・・・渋い・・

■PSP海腹川背ポータブル 1000円台に突入
バグ満載と知っている人は買わないでしょうしね

■イチロー、野村監督抜き2位に…日米通算2903安打
しかも野村監督より900試合少ない時点での記録だそうです

■船場吉兆、客の食べ残しを別の客に出していた事が判明
ファミレスでもこんなことしないのに・・・・本当に堕ちるとこまで堕ちていたんですね

■中国政府、オリンピック選手の“食品持ち込み禁止
日頃食べなれたものだったり、選手として必要なものだったりと色々ありそうなんですが


【日記】
五月に入ったことで私の近くのガソリンスタンドも値上げしました、34円ほど
ガソリンスタンドも便乗して利益上乗せしてるんじゃ・・・などと思いつつも素直に精算して帰りました

食べ物もまた値上り
豆腐+10円、牛乳+10円、食パン+10円、キャベツ+20円、冷凍食品+30円

このままいくとエロゲーもスーパーファミコンソフトを思い出させる定価になったりして・・・

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/614-760976b0

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

