鳥居キャノン発射



アルとねり子

■アボガドパワーズ、復活&製作告知
D+VINE[LUV] は楽しませてもらいました、まさか復活する日が来るなんて・・・

■Leaf「痕」製作告知
また作るんですか?

■『ペルソナ4』新オープニングムービーを公開
1&2も当時プレイしておけば良かったな・・・と最近少し後悔しています
5-8月は色々と楽しみなソフトが発売されるので楽しみです、ウィザーズクライマー、P4、マナケミア2

■テイルズウィーバー「目指せ☆釣り王!」賞品配布完了のお知らせ
上位者への景品・参加賞ともに配布完了

■「カレーの隠し味として入れると美味しいもの」ランキング
チーズ・リンゴ・ハチミツ、でもやっぱり一番の隠し味は妹の愛情です。お店ではこの味は出せません

■ガソリン90年以来の最高値 1リットル159.6円
1リットル90円台を知っている身としては今の価格は辛いです

■テレビ局がゲームソフト「アイマス」でPerfumeのPVを作っている人を緊急募集
ミクが扱われた時の悲劇を思い浮かべている人が多いみたいです

■P2P検索サイトに1億1000万ドルの罰金――MPAAとの訴訟で
最近色々と動いているみたいですね
【関連/京都府警、「Share(シェア)」でアニメを流していた3人を逮捕…全国初

■バンダイ、あぶらとり紙「拭沢油吉」(ふくざわゆきち)
お札デザインのあぶらとり紙20枚315円、"うける"か"冷めた目で見られる"か・・・どちらでしょう?

■New's Networkさん、2428旅情編?第4幕? 3?4頁「復活?の純佳」
純佳本人も流石に"こんなこと"になるとは思っていなかったと思いまs・・・・・まさか全て計算・・・!?

■蒸し暑いからぬぐー「155:それ禁止ー。」
問題ありません


【日記】
アルとネリ子

RPG分が不足してきたので友人に薦められたアルトネリコを始めました
1は男性陣の声に少し抵抗があったのでスルーして2から・・・

このゲームは前衛と後衛に分かれていて、後衛の攻撃は前衛が全て受けます
(タイミングよくボタンを押して防御、失敗したら後衛にもダメージ)

左の二人が前衛、右の二人が後衛です
「ちくしょう!なんで俺達が前衛に!?」
とそんな声が聞こえてきそうなくらいに後衛の方が強いです

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/616-2797f608

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

