鳥居キャノン発射

スポンサーサイト


マナケミア2のロリ分

マナケミアが面白かったので5月に発売される2も楽しみにしています

1のキャラクターも好きでしたが2のキャラクターもいいですね
なにやら主人公(男)が嫌いなヒロイン、ツンデレお嬢様、まじない(※呪い)好きの女の子
そして今回のロリ担当「ぷによ」

ぷによ様

捨て子だったのをぷにぷに(アトリエのDQスライム的存在)に拾われて育てられたため
「ぷにー」しか喋れません、…だがそれがいい
こちらのサンプルボイスをお試しください、オススメは3です
ちなみに今回のロリ担当ぷによ様の声優は、1のロリ担当アンナ様の声優を担当した宮崎羽衣さん
アンナ様

・・そういえばぷによは何歳なんだろう
「登場人物は全員18歳以上だよ!ほ、本当だよ!」というエロゲメーカーさんの思いを
まっすぐ受け止めきたので年齢をチェックする・推察するという習慣がすっかりなくなってしまっていました

前回のロリ担当アンナ様は12歳。
今回のぷによ様も似たような感じだから12?13ぐらいなのかな・・・、えーっとぷによ様は・・・5歳

視力に自信がないので5と9を見間違えたかと思ったんですが、どっちにしても一桁、それにどう見ても5歳
義妹好きはロリと背中合わせの戦いの日々を送っているのでロリ耐性はついている・・とは思うんですが
(※二次元限定です、警察に通報するのはやめてください)
5歳という神の領域というか"○察"の間合いに踏み込むほどのレベルではないので・・・

はじるすで己を鍛えるという選択肢が脳裏を掠めましたが、あまりにもリスクが大きいので止めました



ぷによ様を初めて見た時誰かを思い出すなーと思ったんですがアンナ様でした
髪の色も似ていますし声もそっくり(?)・・・・・ま・・さか親子?父親はいったい・・・
そういえば髪質が1の主人公になんとなく似ている気が・・・・
1の主人公


・・・・・・・・


アンナ様 1の主人公ぷによ様

主人公のあのおっとりした性格に騙されたっ、幼女を手篭めにするなんて・・・
発売前にしてメーカーの2回収が決m・・・・ってこれは一般ゲームでしたね
しかもよく考えたら1の終了から約12年後が2ですから年齢的にも問題なしでした

本当に親子なのかどうかを確かめるという意味でも2が楽しみになってきました



【関連/鳥キャ/PS2「マナケミア」レビュー
【関連/マナケミア2公式HP
【マナケミア2/Amazon】

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://imouto.blog66.fc2.com/tb.php/617-f12f081f

マナケミア2

マナケミア2の最新情報・動画・質問集・グッズなどについてまとめています。

 | HOME | 

過去ログ

○過去ログまとめ○
-おすすめ-
●まじこい元ネタまとめ
●真・妹リスト[2周年記念]
●主人公リスト[10万HIT記念]
●オーガストネタまとめ

WEB拍手

意見・感想・情報、なんでもどうぞ
押すだけでも私の元気がでます

カウンター

月別アーカイブ

諸注意

鳥キャではオーガストCircusアリスソフトねこねこソフトキャラメルBOXTYPE-MOONPULLTOPLeafういんどみるRuskコットンソフトみなとそふとなどの画像素材を加工・引用しています、これらの著作はそれぞれの会社にあり、またそれらの素材を他へ転載することを禁じます

その他

FC2Ad

